2011/07/19

星 -テヨンにのせて諸々雑感

ソシのコンサート終わりましたね~
東京からも、当日券狙いで福岡に飛ぶ方もいたりして
皆さんのソシ愛に、僕もすっかり感動時代であります(TT)ウウウッ
ファンを動かす共通の感情が「愛」っていうのは素晴らしいですね。

僕も応募全滅だったソシコンに行けたのは、ある方の善意のおかげですし
ほーーーんとに、このソシコンで素晴らしい感動をもらいました。

ソシありがとう。

ソニョシデだいすき!!!


ということでテヨンの歌う星に載せて、最近の雑感を少し


星 -テヨン

APink
APinkが日曜日のインガでグッバイステージとなりました。(← ソシの話題ちゃうんかいw)

正直個人的にAPinkをここまで注目することになるとは、思いませんでした。
というのも、僕の心の中のこのジャンルの枠はソシで埋まっており、
蟻の入る隙間もないと思っていたら、まさかカニが入ってくるとはw (ネタに走んなー)

とにかくAPinkに関しては、僕の中ではウンジの存在が大きいです。
最初はナウンちゃんしかわからず、ナウンちゃんばかり見ていたのですが
どんなステージでも笑顔を絶やさず、キレのあるダンスを見せていたのがウンジでした。
デビュー後数ヶ月経ち、少し全体に疲れが見えた時でも、ウンジはしっかり踊り歌っておりました。
とにかく運動神経の良さと一生懸命さががんがん伝わっくるウンジでした。
アイドルの道のりは今後も大変かもしれませんが、ぜひ前向きな姿勢で
ぜひいつか、ミュティズンをとって欲しいものです。


アイユ
7月3日でスケート番組を降板して、今のレギュラーはインガの司会だけのようですね。
しばらくはそっと高校生らしい生活をさせてあげたい気分です。

ただ日曜日のインガで最後に出てきたPSY兄さんが観客の心をわしづかみにしているのを見て
アイユは同じピンの歌手として、PSY兄さんのようなライブの強さを(単にアクの強さともいうw)
今後身につけた方がいいかなと無茶なハードル上げてみたり…。



ミューバンTOKIOでのアイユの日本語あいさつ

こんばんはー わたしは韓国の歌手 アイユですー。おあいかったー。拍手~。

アイユ楽しそうでかわいい(^^)


おまけ

110718 SNSD Genie+Bad Girl Live @Hey×3

すぐ見れなくなるのでおまけ

ソシのパフォーマンスすごい!
前も書いたけど、ソシは韓国の女性グループが体験したことのない
未知の領域に突入しちゃってる。もう次元が違う。
関連記事

コメント

行ってきました。

はじめまして。
いつもこっそりたのしみにしてます。
いま福岡からの帰りです。

ミュージックバンクのライブを配信で見た時に僕も次元が違うっておもったんですが、Kポップ初心者なんで自分の判断には?でした。

きのうは収録後に客席に問いかけてのアンコールがあったのですが、やっぱりというかGEEでした。

ここ数年でアジア最大のヒット曲ですもんね。

これからも楽しみにしています。

Re: 行ってきました。

> ビーンボールさん

どもどもはじめまして(^^)
ほー昨日福岡行かれて、噂の収録後のGEEを見たんですね~
それは裏山しい。
生GEEはいいですよね~
どもありがとうございます☆

ソシはアジアの星、女神ですねい(^^)

スヨンがステージから転落してテヨンが泣いた?とか聞きましたけど


そのあとすぐ収録で大丈夫だったんでしょうか?


あ、Twitter情報です!

Re: タイトルなし

> asunaさん

ソシコン最終日はずいぶん色々あったみたいですね~(^^)

おっしゃるとおり、スヨン転落したり
テヨンは感極まって歌えなかったり…
でも皆無事にソシコン終了して一安心♪

外国に来て単独コンサートで約2ヶ月間14回公演ですからね~。
ほんとスゴイですね~。