2010/12/04

Q 少女時代より今はKARAなんでしょ? A 違います。

最近少女時代の話を、職場や知人など様々な場所でしておりますが
年代的な事もあるのかもしれませんが、激しく食いついて来る人はいません。

先日などは

(韓国では)少女時代より、今はKARAなんでしょ?

なんて、単に聞いた事あるグループを適当に並べたような事を聞いてくる人もいます。

んなことぁない(-■Д■) ←タモさん風。

少女時代がモー娘で、KARAがAKB48?それとも違うわー。
アイドル詳しくないので、うまく例えられません。

んー。松坂世代で言うならば

少女時代は、松坂大輔。 KARAは、和田毅!

どうでしょう!
そんな感じで、お互い甲乙つけがたいプレイヤーだけど
ちょっと違うみたいな。ぶっちゃけ事務所が違うみたいな(笑)←これはでかい。

T-araは 久保裕也かな...(・_・)
僕は久保裕也、いい投手だと思うけど♪
関連記事

コメント

はじめまして

私もソシ大好きです♪
シカ・テヨンぺんです><

IUを検索したとき偶然ここを
見つけて今お気に入りに入れてます^^
IUゎ韓風WIDEのTOKTOKSTERで知ってぺんになりましたっ

Re: はじめまして

>てみなさん コメントありがとうございます。

お気に入りにいれて頂きありがとうございます。m(_ _)m
ソシペンでアイユペンとは、一緒ペンですね♪

僕は、ソシを応援するぞ!ユナひとすじでいくぞ!と
心に誓い、ブログを始めたのですが、
ぶれぶれもいいところで、アイユ病みにはなるは、
URAKARA大好きだわで、ひどいもんです(^^)

KARAも可愛いですよね☆
みんな可愛いけどやっぱりジヨンが好きです^^ 後ギュリも。
韓国ゎすごいグループがたくさん
いすぎてコロコロ変わっちゃいます…

でも仕方ないですよね
IUもKARAも可愛いんですし♪(笑

Re: タイトルなし

> てみなさん

僕もKARAはジヨン押しです。(^^)
マンネっぷりが、じわじわきます。

おっさるとおり!
ほんとカワイイ子大杉ですね♪
うん、ぶれるのはしょうがない。(←自己弁護)