2011/07/18

missA -Good Bye Baby 音源公開


missA -Good Bye Baby

キタ!さすがmissA!さすがパクチニョン(アジアンソウル)!

0時に公開されるって聞いてたから
待ってたんだけど、全然MV公開されず、
そのうちmissAのメンボが音源公開されましたよ~ってつぶやき
なんか今日はaudioだけなのかな?

とにもかくにも、missAにはJYPこと総帥パクチニョンの熱い想いが詰っています!

自分達で全てを作り海外に挑戦する!(確か以前のインタビューではそう言ってた)

この考えはSMエンタのスマン会長とは少し異なります。
スマンのおっちゃんは、海外の才能を積極的に採用します。
そして韓国に足りないものを補い、また海外の企業と積極的にコラボして
世界に広げていく発想。

スマンのおっちゃんが、経営者のグローバルな発想なら、JYPはまさに職人気質!

どこか、俺たちだけでロケット作って月まで行こうぜ的であります。

JYPの考えが決して良いとは思わないけど
でもその不器用さとか、頑な想いというのに、惹かれ応援したくなるわけで、
僕はmissAに対しても、どこかでそんな感情を持っています。

それとJYPの公立高校臭さといいますか、
僕の中では、体育科のある地方の公立高校臭さなんですけど
そういう部分をmissAからはすごく感じます
JYP高校1年生のmissAって、全然スマートじゃないし洗練されてなくて
歌以外でイベントに行くと、地方から街にバスでやってきた高校生みたいだし
最近めっきり学校に来ない3年生のワンガと比べても特にそうなんだけど
なんか体育科特有の自信だったり、JYPの熱い想いだったり、
変わったダンス入れてくるんじゃないかっていう期待感だったり、
そういう諸々を含め、このmissA「Good Bye Baby」大プッシュで!!

まあ最後にmissAの一番の魅力って、
コンセプトも含めたよくわからなさ!と言ったら身も蓋もないか(笑)

んでそのうち、MVが公開されて
木曜日のMカを皮切りにカムバステージして、目指せミュティズン!と
今回ヒールで踊るのかな?踊らないのかな?

後どーでもいいけど、すじたんのパート今回もそんな多くないみたい。
以前歌のうまいアイドルで10位に選ばれてたけど、あれ何だったのだろ…。

missa09_20110718021711.jpg
ジアの髪伸びた。ミン乳!!

miss08.jpg
フェイの安定感はmissAを支えてる!

missa06_20110718021711.jpg
こういう写真って結構フォトショップで色々と(ry...

missa07.jpg
黒髪すじたん

*追記
深夜にだらだら気持ちこめてブログ書いてたら
クロムが勝手に落ちちゃって、なぜか書いてたの全然保存されておらず、
びびったけどもう一回同じように書いた。
でも何か違うぞ。最初に書いたのとw。これなんて修行www。まいっか...
関連記事

コメント