2011/07/16

アイユとユナの空港写真

ミューバンTOKIOが無事終わりまして
その後皆さん帰られましたね。

1人ぐらいそのまま、日本に住んじゃえばいいのにと思うんですがねー(←よくわからないw)

この日本と韓国にそれぞれ住んでて
まず会えない感って韓国ドラマの世界ですね。
なんか好き同士なのに、東海がまーじゃーみたいな、

え 好き同士ちゃうやろ?
都条例でしょっぴかれろ?どいひ~

えーっと
最近この本題の前の文章を、ついついだらだらと書いてしまうのですが

この前文が長い記事は、総じてアクセスが悪い。人気がない。
時間がなくて写真+一言くらいの記事はアクセスが良い。人気がある。

要するに、わけわかんないこと書いてないで
さっさとドルの写真や動画載せろ!だと思うのですが
それでも自分の中では、客に媚びない唯一ロックな俺様的部分wといいますか・・・
過疎ブロガーとしては、非常に心が痛い現実でありますが、とりあえず目そらそー

そんでもって、本題。アイユの空港写真

iu120-1.jpg
でたー素のアイユや~。
スマーフのタンクトップを中に着てるっぽい。
いい表情してる。
東京ドームで歌えて楽しかったやろーな~


iu119.jpg
靴は、メインキャラクターのルコックのスニーカー。
アイユって高校生なんだなーとほんと思う
夏休みに日本に遊びにきた韓国の子って感じw
アイユはこのまま背伸びせず育って欲しいわー
こういうアイユ好き~。かわいい。(←何でも好きなんやろ、お前ww)


yoona5.jpg
選手交代してまして、某ユナ様は
そのまま切手になるレベルw

なにこの黄金比~♥
ユナ ノム イェッポ~♪

こんな子に太ももの上に手を置かれたら、一瞬で落ちそう(←キャバクラかww)
関連記事

コメント

むしろ…
上目遣いでジッと見つめられるだけで
ドンペリピンクを注文するレベルw



しかも3本!!

Re: タイトルなし

> ねろさん

ほぉ 見つめられるだけで
ピンドンことドンペリピンク3本ですか!!素晴らしい!!

ユナちゃ~ん お得意様いらっしゃったわよ~♪
乾杯からのユナ嬢のおねだり目線で、ピンドンがどんどんオープン!
・・・そして気がつくと、ねろさんの前には
テレビのホスト特集でおなじみのピンドンタワーがwww!!って何の話やねんww