2011/07/15

アイユのスマホカバーが売られてます

昼間、暑さからダラダラして仕事がはかどらないので
色んなことを考えていたんですが

なぜ僕の部屋は散らかっているのだろう?
なぜ物が多いのだろう?
なぜポパイのお部屋特集に出るような部屋にならないのだろう?

そんなことを考えておりましたが
BOSE(スチャダラパー)の「明日に向かって捨てろ!」という
連載が本をなったやつを読み、なんかこの件に関してはちょっとすっきりしました。

結論から言いますと僕は
無駄な物がいっぱいある部屋が好き
という事に気付きました。

寄り道、休憩だらけの、無駄万歳の我人生において
部屋に無駄なものがないのなんて、耐えられないw
ここ数年ページすら開いてないNumberが、
当然のように本棚に並んでたりする部屋が好きなんだ~
つうことで、以上の話は本文とは全く関係ありません。

本文はアイユのスマホカバーが韓国では売ってますよ~って件

iucase01.jpg
ガンバ大阪っぽいアイユ。(ガンバ大阪って確かこんなユニじゃなかったっけw)


iucase02.jpg
アイユと毎週インガの司会をしているグォンも持ってます。
しかもアイユのサインつき!


iucase03.jpg
たぶんHOTの元メンボのチャン・ウヒョク
ちょっと前、須藤元気のパクリっぽいロボット系のダンスで歌番組出てた気がする。
アイユのサインがないから、アイユからもらったのではなく
単にアイユペンだから持ってるという可能性がある(ないやろー)


iucase04.png
絵柄は3~4種類。アイフォン3、4 とギャラクシーS、S2用でそれぞれ販売中。


iucase05.png
http://www.icasebook.co.kr/shop/listtype.php?type=1
( リンク先で買えます。※韓国語だし、機種によってもカバー違うから、色々わかる人どうぞ )


僕は絶賛ガラケー時代継続中ですが
まずこのケースを買ってから
ギャラクシS2に機種変しようかなー
関連記事

コメント

アイユのS2ケースか。欲しいなぁ。
でも、発注する→届く→開ける→絵柄がキム・シニョンになっている
となることは火を見るより明らか。
スマンを敵に回すと怖いぞ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

これ欲しいですよね~。僕は心揺れまくりですよ。(←まず携帯変えろww)
絵柄がキム・シニョン(笑)えええーそれなんて罰ゲームwww

福岡のソシコンで、1729兄さんの前の席の人が、尋常じゃない位長身で、
ありえない位でかいボードとうちわを持っていたら、それがスマン最後の刺客です(^^)

ありえるなぁ。チェ・ホンマンくらい送り込んで来るかも。
テヨンが「♬およびじゃないで~」と歌うかも。
終いにはソシがゴスペル合唱団に変わってたりするかも。
スマンの本気度はいかに?

Re: タイトルなし

> 1729さん

ゴスペル合唱団www
福岡ソシコンが違う意味で楽しみです♪
お気をつけて~(笑)