2011/07/14

シカトーーク 「ミューバン@tokioドーム」

僕「んー」
シカ 「どうしたんや、そんな真面目な顔して」
僕 「今日東京ドームでミューバンあったやん。
 たまたま移動中に寄れたから少しドームの様子を見に行ったのよ。そしたらさー。
 中はカーテンみたいなのがされてて、ドームの外からは中が見れんようになってんのよ。」

シカ 「お前みたいに、偶然を装いつつ、用もないのに来る暇な奴がおるからやろ」
僕 「うっ (図星なだけに返せない)。
 ま まあ、なら帰るかとなったんだけど、
 そしたら別な入り口で、プレス用の関係者入り口ってのがあって
 そこに、悠々と入って行くリーマンがいるのよ。」
シカ 「そりゃリーマンなんてどこにでもおるやろ」
僕 「それを見ながら一つ、今後はこの関係者口から入るような人になりたいと思ったわけよ。
 なんかこう、そういうイベントから招待状が来るって
 Kポ界に本当に必要とされてる気がせーへんか?
 どうせKポを楽しむなら、そういう、ぜひ来てくれと言われる人間になりたいと思ったのよ。」

シカ 「おい」
僕 「はい?」
シカ 「お前夢ちっちゃないか?そんな関係者口から入らんでも、
 普通にチケット買って入ればええやないか!」
僕 「いや、え まあ その・・・」
シカ 「あ わかったぞ!お前チケ代ケチりたいだけやろー」
僕 「えぇっ 違うよ あ その」
シカ 「ほらみろ!見事にしどろもどろになっとるやないかー!」
僕 「いやいや ほんと言うと関係者になれば、
 もしかしたらKポのアイドルと仕事ができるんじゃないかと、
 まあ接待とか接待とか(笑)、そんなよこしまな妄想がふとよぎりまして・・・」
シカ 「そんなやつ、はなから願い下げじゃー!!」
僕 「ひえ~!」

ということで、僕を関係者にしてもいいという
Kポの関係者さま、ご連絡お待ちしております。
特技は、仕事の締切りが近いのに、平気でKポブログが書けること (えー)
あと、google翻訳。コピペ。人のブログスタイルのパクリ。(←さ 最低やー)



110713 SNSD(少女時代) - K-POP FESTIVAL

韓国語版なのでGeeの掛け声が、パーボー♪ なのがちょっと裏山。


mb-1.jpg
記念写真

アイユはテヨンより背が高いんじゃないか写真!

※後ろのおっさん達と接待とは何の関係もありません。(←余計な事書くなw)
関連記事

コメント