2011/07/12

ティパニ嬢のブラ紐発見さーせん

2018年冬季五輪 平昌(韓国)開催決定! チュカヘヨ!
しつこくてさーせん、ということで

ソシが今年5/14に行った冬季五輪の誘致イベントでの
素敵なパニ子さんfancamを発見したのでどうぞ~

以下【閲覧注意】パニかわいすぎ


Hoot


GEE

※途中画面がチラチラするときあります。
それは、カメラのレンズの前でペンライトが振られている為だと思われます(^^;

パニかわえええええええ!!!!!!!!
何このキュートなお人形さん!!

あー本場の掛け声ってこんな、ぱねぇんだー(笑)
掛け声というか、叫び声!
とにかく男子は腹の底から~、女子はヒステリックに~!

そんでたまたま、GEEでパニ嬢のブラ紐が見れたんで
おかしーなー?目の錯覚かなー?と思って
何度何度もテープが擦り切れる位見たんですが、目の錯覚ではなく、はんものでしたwww!

私服リハも含め、冬季五輪誘致イベントのファンサ良すぎるわ~
関連記事

コメント