2010/12/03

101203 T-ara - Why Are You Being Like This&YaYaYa @ MUSIC BANK



金曜日はMUSIC BANK~。
司会も変わり1回目。

WINNERは5週連続でソニョシデ -HOOTでしたが、
今日はソニョシデはお休み。
明日FNS歌謡祭ですし、6日放送のHeyHeyHeyの収録もありますし、日本でしょうか・・・。

どこに行ってんのかなあー
麻布だったら、灰皿テキーラ飲ませる人、今入院してるから
多少平和なのかな・・・。

そんな事はさておき、
ソニョシデ出てないので
T-araやKARAを見るわけですが
ソニョシデを見慣れていると
他のグループがちっこくて、ちょっと太くて、ダンスのキレがないように
見えるから困ったものです。

T-araは新曲初披露。
7人になったのも初めてみました。

T-ara 全体的にゆるいな~。
嫌いじゃないけど。

ますます、ソニョシデのセンターを長年支えているユナの偉大さを感じました。


関係ないですが
MISS Aは今日シンガポール in。相変わらず3人のようです。
関連記事

コメント