2011/07/10

少女時代ライブの私服リハーサル 110514

旬を逃してお蔵入り。
そういう動画というか写真がたまにあります。

僕の場合、そんなにブログを書くのが速い方ではないので
平日は1つしか記事がアップできないのですが
たまたま、その日ブログに書けずに、次の日も他の記事を書いて...と、しているうちに、
アップするタイミングを逃しちゃう動画や写真があります。

でも個人的には、ちょっと気になっていたりするわけです。
ロンドンで撮影されたアイユの写真のように(爆)←全然アップしてないわ(汗)

そういった意味では、今回見事にタイミング的に復活したモノがあるので、
遅ればせながら掲載します

その復活のタイミングは何かというと
2018年冬季五輪 平昌(韓国)開催決定! チュカヘヨ!
え 知らん?冬のオリンピック、マイナーさーせん。

そんで、ソシはこの冬季五輪の誘致のイベントでライブを行っているのですが
その私服リハーサル動画が僕は好きなんです。



11.05.14 SNSD - Hoot, Gee rehearsal (つべのタイトル4/15になってますが、5/14です)

たぶんこれ、毎度のライブリハーサルのつもりで会場入りしたら
あれ?ボランティアかなんかしらんけど、客少し入ってるの?
しかもfancam構えてるしwww!
という、ちょっとした無警戒なソシのリハーサルだと思うんです。

だってソニが聞いてねえよーって表情してるから(^^;)

元々はパニのワンピ姿と白い肌の写真を見っけたのがきっかけで
このリハ動画を知ったわけなんですが

tiffany02_20110710081313.jpg
キレイなパニ子さん

あと普通にマンネとかユナとか、かわいい。

sunny04_20110710081314.jpg
見 た な ~

そんなパニや他の誰よりも、ソニが強烈すぎてwww
1人コンビ二に氷買いに来たスタイルのソニさん。
関連記事

コメント

はじめまして!
最後の画像、もらいます^^

Re: タイトルなし

> 青+さん

はじめまして(^^)
どうぞどうぞ。こちらも拾い物です。
魔よけの効果があります~☆