2011/07/07

シクリのヒョソン祭!ドカン!ドカン!

シクリのヒョソン。
幻の女性歌手グループと呼ばれている五少女の元メンバー!と言われても
何が幻かわかりません。さーせん。

言葉を選ばずにいうと、少し太めですが
個人的には、すじたんから端を発した、太め女子ブームに見事にのっかり
僕のアンテナに届きました。

たまたまキレイに撮れてる写真を、一杯載っけてるサイトに出会ってしまいまして、
まあこちらも、1枚載せるのも、10枚載せるのも一緒だろと思い、
とりあえず全部載せてみます(爆)

ということで、以下気になっている方のみどーぞ♪。
最初に言っときますが、写真多いです。

hyo3-1.jpg
しくり

hyo4-1.jpg
しくられ

hyo5-1.jpg
しくる時

hyo6-1.jpg
しくれば

hyo7-1.jpg
しくろう

hyo8-1.jpg
しくってます

hyo9-1.jpg
しくりません

hyo10-1.jpg
しくります

hyo11-1.jpg
しくじる (あ?)

hyo12-1.jpg
しく36 (あれ?)

hyo13-1.jpg
しくいち報告してください。 (あれれ?)

hyo14-1.jpg
くり (えー!)

hyo15-1.jpg
しり (あぢゃー)

なんか多くて
写真コメも雑でさーせん。(ぺこぺこ)
関連記事

コメント

太め、ええですなぁ。
この子そのものがどおってことではありませんが、やはり太めにはホッとするなにかがありますね。
カニもみんな太めでいいです。太めのウン○、健康でいいです…他人のブログで申し訳ない(平伏)。
昔はソシももうちょっと太くて良かったんですけどね。
ユリのむっちりした太股とか、ソヒョンの二の腕とか、ヒョヨンの元祖ガンダム脚とか。
テヨンなんかデビュー前は曙ぐらいパンパンだったし。
K政府もパン○ラ禁止法より痩せすぎ禁止法を成立させて欲しいです。

Re: タイトルなし

> 1729さん

どもども。
太めいいですよね~。
ふ 太めのウン○!って、ぴゃ~!

昔のずんぐりむっくりのテヨン大好きです(^^)曙ってw
僕はAPinkの太さと、えぷえくすのがっしり感は好きなので
この2グループには、痩せてもらいたくないですね~(>_<)
(でも実際見たら、画面で思ってるより細いんでしょうけどね)

ほんと痩せすぎ禁止法を成立させて欲しいです。
そして、痩せすぎてないか、毎年アイドルに身体測定を!ってあれ話が違う方向に・・・(^^;)