2011/07/06

雨の中のアイユとピンクとシクリ

ソシコン名古屋で、ソシペン大興奮だったり
シクリがshowcaseで泣いて、ust見てる人らも泣いたり
みな感動時代の中、
こちとら実に普段同様の時間の過ごし方をしてしまった・・・。(TT)うううっ

ちょっと足早に帰宅していたら、シクリのライブustぐらいは、ばっちり見れたのに~。

ということで、少し悔しがってみたものの
まーしゃーないかー
ということで。(あっさり)

まあ少し気持ち的には、もっさりする部分もあるので
こんな時はアイユさ~ん!


110705 | IU - Good Day | Changwon 1st Anniversary Concert

野外!!雨の中~傘がない~♪
雨強いなー。

そう!こんなに雨が強かろうが、
顔が雨でびしょびしょになろうが
アイメイクが落ちないか、見てる側がハラハラしようが
アイユはいつもと同様にチョウンナルを歌う。
ペンはそれに合わせ踊る。
きっとfancam職人は、右手を高く上げ撮り続ける!

皆が望めば、どんな日だってチョウンナル!

言葉には力があり、歌には伝わるエネルギーがある。
アイユはそれを信じて歌う。
なんてすばらしいんだろう!!!

2:45には、なんとオッパが、自分のチョッキを盾にアイユを雨から守る!(チョッキってw)

オッパええやつ!男見せた!
僕の中でアイユの旦那はスロン以外認めんけど善戦してるよ!(意味わからん)

アイユ!!!
雨にも負けず風にも負けず、はるか東海を越え、
アイユの歌声は、いつも僕の心に届いてるよ~♥



110705 | A Pink - It Girl | Changwon 1st Anniversary Concert

APinkの時も降ってるよ~。
皆すばらしい!
ペンもボード出して素晴らしい。



110705 | Secret - Starlight Moonlight | Changwon 1st Anniversary Concert

あれ?シクリ音頭の時、雨やんでる!!!
僕はアイユに病んでる(←知ってるw)

シクリのメンボに晴れ女さんがいるんだな。

ステージに出来た水溜まりに、パンツうつってんじゃないかと思った若人よ!
それは、あまーーーーーーーーーーい!!!

すでにチェック済み。断言する!うつってない!
関連記事

コメント