2011/07/05

HOOTのダンスバージョンを繰り返し見る病気

ちょっと前まで

ひまじんでーす のーまね~♪(曲はジョンレノンのイマジンっす)

を地で行く感じで、ツイ見たりようつべ見たりしながら
セレブが昼間に、おかし作るみたいに、たっぷり時間かけて
ブログ書けた時もあったのですが(その割にはブログの内容が薄いとかはさておき)

最近は、まじぱねえ位仕事もりもりでして
貴重なKポブログ時間が削られてるわけです。

つーことで、今日は30分でブログ書くぞ!おー!

でもね、30分だと僕の場合情報が全然追えないんですよ。
追えない。追え?いや 追えないって

オーエー オエオエ オーエー オエオエ♪(虹ちゃん)

こんなんで、ただ頭に浮かんだ事を、だらだらと書くだけになっちゃって、
しかもノー推敲。推敲フリーです。ほんとブログの存在意義が!あああ

しかも、なんとか大臣の松本ドラゴンは早々に辞任してしまうわけで・・・って
いま「そうそう」を変換したら、最初に「曹操」がでてきて
ちょっと身が引き締まりました。(きりっ)

はい。すいません。だらだら、つまらない事書くのやめます。


Hoot (Dance Ver.)

HOOTが、今更どうされました?
そうほんとに今更なんですが

1:25~の ソニの 「あ あ~」で尻文字を書くシーンがあるのですが

ここで1人のお尻を見た後、あれ他のお尻はどんな文字書いてた?と思い
戻ってお尻見て、戻ってお尻見て、お尻見て、お尻見て・・・
あ ブログ書く時間がないって、尻、尻ほんとさーせん。

もうね、Hoot(훗) じゃなくて Hoot(尻) なんじゃないかと。

そんなあなたとわたしはお尻合い!なんつって・・・。

あ 今の最後の言葉はオフレコです。(さよなら松本ドラゴン!)

あああ変な記事になってもうたーーーーー!!!
関連記事

コメント