2011/07/03

SNSD echo MV&Making

AAGG

これでどうボケるか?
こういうのは、関ソニョ検定に絶対でるから!
皆一度はよく考えた方がいいと思う。

僕も2日ほど考えたんですよ。
電車の中、交差点、夢の中、明け方の街桜木町でも(笑)!

中2の時から書き溜めた、リリック帳も見直してみましたが (うそつけ)
うかびませんでした!

そうこうしてる間に、AAGG発売で貴重映像だだ漏れ時代に突入しましたのでどうぞ♪


Echo

これ、たぶん浦島太郎が行ったとされる
龍宮城だよ。きっとここ。あ ひらめの舞いがwww

こんな島で腑抜けになって、
ティッシュを燃やしたような一瞬で灰になる短い一生をおくるのもいいかも...。



Making Echo

ソヒョンかわえーーーーーーーーー♥

てか、だんだんテヨン拉致男の気持ちがわかってきた(爆)
(話脱線して申し訳ないけど、拉致男と闘将!拉麵男って漢字が似てるねw)

(鑑賞)

ビーチでの風音拾いまくったまま、世に出すんだ...。(ぼそっ)


いやー癒された~。
明日も明後日も、がっつりがんばろう!んだんだ。
関連記事

コメント