2011/07/01

7月1日でmissAはデビュー1周年やで

7月1日はmissA結成1周年だ! んだ。

アイドルって歌番組出ないと
ホント忘れられるの早いなーと思う今日この頃。

もうねーアレですよ。
missAって誰~?大国男児の方がメジャーみたいな感じですよ。(まじで)

JYPってほんと、自分とこのアイドル干すよね。
JYPの敵はJYPの中にあり。ほんとに。(←K名言)

そんな中、僕はmissAを当ブログの準レギュラーとして、地味に末永く応援して行こうと思っております。
んー。 準々レギュラーかな...(いきなり落ちとるがな!!)


Bad Girl, Good Girl

やっぱmissAといえば、Bad Girl, Good Girl!

教室の中で撮ってる映像の質感がものすごく好き。
光のあたりも柔らかいし。
床の質感もいい。
ピントもゆるい時あるし。

僕がmissA推しなのは、このMVが何度見ても好きだって事も大きい気がする。
最初のminの開脚ぺたーで心奪われたのを覚えてます。
それと、教室の外に極たまに人が通るのが気になる。



100718 @Inkigayo

これはお気に入りの去年の7月18日のインガのmissA。
デビューしたてで、緊張感が伝わってくる感じ。

とにかく、この時のすじたんは、きてる。

それと、ほんとmissAらしいと思うのが、minだけマイクを持ってます。
そういうもんかな?と最初思ったのですが、
他の回のとき、すじたんだけマイク持ってるって時もあるんですよ。
てか、すじたんマイクいらんやろー。と普通に思ったけど(笑)
missAは自由。


missa1-1.jpg
我らがmissA

当初中国で売り込むとか言ってた気がするが
中国に売り込むどころか、そもそも本国でも活動してへんやんけー!
と思う。


missa22.jpg
これ今日フェイあたりがアップしたっぽいけど。
すじたん、また髪の色変えたのかな?
校則に引っかかるよ。さすがに。
関連記事

コメント