2011/07/02

MUSIC BANKいろいろ

K好きにはドラマ派、歌番組派いますが
僕は歌番組好き。
音楽とダンスってのは
どっかで体が求める必須栄養素なんだと思ってます。(キリッ)
と以前からそう思ってた風ですが、実は最近そんなのを
どっかで見て以来の受売りマンセーで...スマソ。

つーことでミューバンをコピペッ!ペッ!ぺぺぺッ!


IU - Good Day

まずはもちろんアイユからにだ!

あ 今アイユと目があった。(←しあわせもの)

今日はお姉え風。髪がパンテーンのCMみたいに決まってる。
久々のアイユ組のダンサーさんたち。
ん オッパ、ちょっと格好よくなってんなー。

ちょっとヲタの掛け声少なめ...。



A Pink - I Don't Know

このブログのAPink率高いよな。最近。
まあ、ようやくオ・ハヨンがどの子か判別できるようになったし。
ナウンちゃんが足長い事にも気付いたし。

そんな中、あたしゃやっぱりウンジ推し。
しつこいけど、ウンジの踊りにはバネがある。
そのウンジのバネを作っているのは、鍛えられた太もも!

未だに釜山の高校に通ってて、期末試験受けに釜山までKTX(韓国の新幹線)で
行き来する根性もいいわー。



Secret - Ma Boy

シクリがやると、これエロイ。
なにが?って、チーママ体型のヒョソンが(豹柄の子)
体くねくねするのがエロイ。けしからん^^
ブログに書かないといけないから、もう1回見よっ(筆進んでへんやんけー)



f(x) - Mirror Mirror


f(x) - Hot Summer

実は、この前にポミニのピノキオ見て、言葉に詰まった。
ソシもそうだけど、えぷえくすもかなり高い位置で成熟1人旅時代に突入してるから
他のグループが同じことやるのは、つらいよ。

てか、クリスタルが笑い、
スタイリストさんの持ってくる帽子を全く嫌がらないソルリがいて、
ルナが歌い、
ウギョルで潤ってるビク姉が余裕を見せつけ、
エムボがえらい男前とか強すぎ。

ソシが日本活動中なので
まさしく朝青龍が引退した後の白鵬状態。



Secret - Starlight Moonlight

〆はシクリ音頭。
赤ちゃんゴリラダンスらしいね。これ。


てかこうやって並べてみると
自分の好みってえらいはっきりしてるなーと思う。
関連記事

コメント

初めましてこんにちはm(_ _)m


IU好きでブログみつけて、趣味かぶりでおもしろかったので、読まさせて頂いてます


そこで気になったのですが、

成熟1人旅時代ってなんですか?

Re: タイトルなし

> asunaさん

どもどもこんにちは(^^)
成熟1人旅時代!わかりづらくて、さーせん。

なんつーかですね、ソシとえぷえくすは、もうKポ女子グループが
韓国9000年の歴史の中で、今まで体験した事のない、別次元に突入した気がしているのです。
メンボ一人一人の実力もさることながら
グループとしての完成度、
それとグローバル化に対応した事務所の体制の充実←これでかい

なので、この2グループは
成熟期を全く未知の領域で迎えるであろうということで
成熟1人旅時代と書いたのですが、わかりづらいわー!

脇の甘いブログですが、今後ともよろしくお願いしまーすm(_ _)m

なるほど!詳しく解説ありがとうございますm(_ _)m

Re: タイトルなし

> asunaさん

いえいえ m(_ _)m
ただ、えぷえくすが成熟期に入ったというのは僕の思い込みで、
見事に日曜日の人気歌謡という歌番組でランキングの1位を
2PMに奪われておりました(^^;)テヘへ