2011/06/28

ソヒョン誕生日おめでとう♪

6月28日 ソヒョン誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

seo01.jpg

ソヒョンはかわいくなりましたなー。
にわかペンの僕でさえ、そう思うのですから
古くからのペンの方々は、なおさらでしょう。

ソヒョンといえば多くの方が、ウギョルでのヨンファとの仮想夫婦を思い出すでしょうが、
僕も全くもってそうです。

ソヒョンといえば、ウギョル。
ウギョルといえば、ヨンファ。
ヨンファといえば、コグマ。

ソシが日本のテレビに出たときに
よく食べ物の話になりますが
ソヒョンの好きな食べ物は?で、ソヒョンは「スイカ」と答えてました。

コグマではなく、スイカ。

コグマと答えたら、本国では間違いなくヨンファの話がでてくるでしょう。
もしくはソヒョン自身が、ヨンファの事を思い出すのかもしれません。
はたまた、ネチズンがハゲしく反応するというのもあるでしょう。

彼女は、そんな思いからスイカ!と答えたのだと思います。

僕はスイカと聞いたその瞬間ピーンときて、
思わず目頭が熱くなれば、ずいぶん出来た話なんですが

ス スイカってー!芋ちゃうんかいー!

と、1人ツッコミをして、その時は、スイカに深い意味も考えず
後からそういう憶測話を聞いて、なるへそと思った次第です。

seo02.jpg


コグマといえば、もう一つ。
僕は、ウギョルのコグマ堀りの回を非常に印象深く覚えています。

というのも、この日僕は、出掛けてショートムービー系の映像作品を鑑賞しておりました。
面白いなーというのもあれば、zzzと寝てしまう事もあり、
まあそれなりに堪能して、適当にご飯食べ、雑談をして帰ってきたわけなんです。

そして夜、youtubeでウギョルでも見よかなと、スタートをクリック。

(ニヤニヤ)

(ニヤニヤ)

(あれ?)

そう。その日スクリーンで見た全ての作品よりも、
youtubeのちょい劣化した映像で、しかも何を話しているのか詳細わからない
ソヒョンとヨンファが芋掘りしてるウギョルが、1番面白かったのでした!!

これはちょっとショックというか、新たな発見というか、不思議な思いでした。
どんな凝ったストーリーや映像よりも、そこにいる2人がお互いを好きだという
そのアイドル2人の切ない純愛映像に勝るものはなかったのですから。

愛は深く

愛は切なく

そして愛は時として悲しいものです

と、そういう昭和歌謡な話を切々するつもりは全くありません。

今日はソヒョンの誕生日なのです!!!

ソ・ジュヒョン~誕生日おめでとう!!いつかヨンファと結婚しろよ~(涙)
てか、なんだこの〆は、体育教師か!(←これもいまいちよくわからん)

まあいいのいいの。ソヒョンが幸せなら。

seo02.png


関連記事

コメント