2011/06/27

人気歌謡サマースペシャル

今f(x)に敵うアイドルはいない。

帰ってきてインガ夏スペの各パフォーマンスを見て
最終的にそう思った。

だがそんな事より何より
神聖アイユ病みとしては、アイユが楽しく歌う事が1番。
ということでまずアイユ♪


IU & Luna (f(x)) - Festival

この2人はいい。
ルナは理想の女友達!

ルナの安心感が素晴らしい。本田多聞と井上雅央のタッグのようだ。
アイユが楽しく歌っていれば、こまけーこたぁ どーでもいいんだ。



JoKwon & Girls Day - Let's Go On A Trip

グオンは役者が違う^^



A Pink - It Girl

髪型がいつもと違うナウンちゃんがこちらを見つめていたのでつい。

ウンジのバネのある動きが好きでウンジばっかり見てるが
最後の最後ナウンちゃん見たら、ナウンちゃんがよろっとしたw



A Pink - Road Safety Song

車は安全にー。



f(x) - Hot Summer

言葉は要らない。最強。
強すぎて相手がいない。



Secret -Starlight Moonlight

うちのブログ的には
シクリ音頭で〆ます。また次回。ごきげんよう~。
関連記事

コメント