2011/06/26

少女時代VMAJとAll AboutのDVDはハイリスク

あれっ幕張のMTVなんとかって、確かチケ当たるでしかし!みたいなのに
応募した気がするんだが、外れたんだな...。
なんかアンケートみたいなのに、希望の1曲かなんか書いたのになー。ぶつぶつ

あ もちろん希望の1曲には、チャン・グンソク「Let Me Cry」と、書きました!(キリッ)

最近虚言が多くてすいません。(ぺこりんこ)

あ さてー
今日日中家におらず、帰ってきて幕張のソシ見ました!


110625 SNSD @ VMAJ - THE GREAT ESCAPE + MR.TAXI

か っ こ い い

ソシってさー...時空止めるよね。

時空ゆがむ?ゆがませる?

見てる最中、時系列の意識が飛ぶんだけど。
気がついたら曲が進んでて、時計を見ると、時が進んでる。

こ これが催眠術?あの美江山口がよくかかってたやつ?
恐るべし。

てか皆どんな催眠術にかかってるか知らないが
僕の場合パニが、
ハイリスクでローリターン
ハイリスクでローリターン
ハイリスクでローリターン...

と、脳内リフレインします。
そう人間やめますか、それともアイユ病めますか?みたいな。(わけわからん)

単に「アイドル」と「ハイリスクでローリターン」ってなんか言葉が近い気がして
それが気になってたり...。



[All About Girls' Generation "Paradise in Phuket"] Teaser #1

こちらも非常にハイリスクなティーザー。
これはやばい。
仕事が気になってるとか、試験が近いとか、風呂の水をハイスピードで溜めてるとか、今誰か助けてる最中とか、もう産まれそう!とか、そんな人は見ないほうがいいよ。

なお、ティーザー終わった後に、注文フォーム出てきたりしたら、無意識下のまま買っちゃいそう。

そんで、リージョンコード違うDVDが家に届いて、
Yahoo知恵袋に、女子高生を装って、

少女時代のファンなんですが
このDVDは、どうすれば見れるのでしょう?
おこづかいが底をついちゃって(てへへっ)
一番お金のかからない方法教えて♪

と書いちゃうかーもー(爆)

けど簡単にーは いーかないのーよ♪
関連記事

コメント