2011/06/24

APink - It Girl APinkに風は吹き続ける!


APink - It Girl

APinkカムバ!
モラヨでウンジのボーカルに頼っていたと思うAPinkが
次の活動曲に選んだ「It Girl」では、ウンジのソロパートが少ない。

これは、巨人がラミレスをスタメンから外すみたいなもんで、
実際ライブ大丈夫なのかなーと思って見ました。

いやはや、APinkってほんとなんなんだろう

そんなこたーどうでも良かった。

それよりなにより、ワンガ以降ソシ以降の今のKポのツボを、これでもかって押してくる気がする。

ソシやワンガのデビュー時をリアルタイムで知らず、
なんとなくその空気感に憧れていた僕あたりの最近ペンを、
完全にキャッチしにくる。招き猫が!
ソシの古参ペンは、なんか初々しい感じねー。昔思い出すねー。と静観できるかもしれないが
僕はその時代に憧れがある分駄目かも。結構このダンス好き。

APink見て、ソシの話するのって
ソシペンもカニペンも両方嫌かもしれないから
あんまり触れないようにはしてるけど
ひとつ思ったのが
間奏の時の掛け声が

ソ ニョ シ デ!

に聞こえた。僕は(笑)※英語で1234って言ってんのかな?

そんな感じで

まあようするに、よくわかんないけど
1時間位これ見てて、寝るのが遅くなってるってことです(汗)
ちなみに僕は、ようやく7人の区別がつくようになりました。
(ただし名前がわかるのはそのうち4人)


A Pink - It Girl (Remix Ver.)

ライトなリミックス

*追記
APinkって過去のアイドルの成功をうまく分析し
色々取り入れているグループだと思うんだけど
それが、昔の○○っぽい。とならずに、
APinkっぽいとなっているのがAPinkの良さなのカモー
関連記事

コメント

自分もこれ見たとき、掛け声が勝手に頭の中で「ソ・ニョ・シ・デ!」って変換されてました(笑)
そして、完全にキャッチされた最近ペンです(;^_^

最初の方はサラッと見ていただけなのですが、そのサラッがどんどん積み重なってファンになってしまいました。あぁこわいKポップ。

It Girlもそのリミックスもいいですねぇ。

Re: タイトルなし

> yattonさん

これソシペンの牙城崩しですよ。絶対(笑)
ちょっと画面遠くに置いたら
「ソ・ニョ・シ・デ!」と叫んでも、何の違和感もありませんよ(^^)

APinkはKポ特有の中毒性持ってますよね~。
はまるやばいこわいKポップw