2011/06/23

missAがついに合宿所を公開!

ついにあのmissAが、合宿所を公開!ということで
もうねー、ツイッターとかfacebookとか、いわゆる
ハイソサエティでソーシャルなネットでは、この話題で、もちきりです。
押すな押すな状態。
改めて韓国9000年の歴史における、missAの存在の大きさを実感したわけです。

・・・

すいません。ウソをついておりました。
missAの合宿所公開ですが、
少なくとも僕のまわりでは、ハゲしく食いついてる人はいないようでして...。なんでかな...。
むしろ、もっと押して押して状態。

あ 韓国9000年は本当です。
中国4000年 エジプト5000年 韓国9000年ですよ。
そうそう これ言う時は、人選んだ方がいいですよ。(Kアドバイス)

はいっ

気を取り直してー。コピペ!コピペ!

ちなみにmissAの合宿所生活は3人!
minは合宿所に住んでおりまへん!なんかそんなツイを昨日見た。

missa20.jpg
はい 仕事中にツイッターする人は、入っちゃダメー (ひえ~)

missa12.jpg
確か下校中にJYPスタッフにスカウトされたフェイの部屋。

missa11.jpg

missa13.jpg
ジアの部屋、全体的に黒いぜ!全てのチョイスがジアっぽい。

missa19.jpg

missa15.jpg

missa14.jpg
すじたん、片付けてこれなのかな(笑)
アイドルじゃなくて、この春上京してきた看護学校の子でも不思議ではない。

missa17.jpg
一番安全そうなフェイのベッドでパシャッ


missa21.jpg
なにげ写真すぐる。オレンジ食べてる。

missa10_20110623004628.jpg
この1枚ってmissAの気にしなさっていうの?
大らかさというか、まとまりのなさというか、新自由主義なmissAらしさがよく出てる写真だと思う。
なんでフェイはBoA姉さん一面の新聞を持っているのだろう。

missa18.jpg
冷蔵庫。左が冷凍で右が冷蔵?
酒とキムチにしか目がいかない。

missa16.jpg
鏡に撮影してる兄ちゃん映ってるよ...。
この脇の甘さ。
そう当ブログとmissAの最大の共通点は、なんとなくのゆるさであーる。


※ちなみになぜmissAがこう統一感がないかというと
上海、中国南部、ソウル、光州と4人の出身地がバラバラというのも大きいと思う。
すじたんは、光州生まれ。
関連記事

コメント