--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/22

IU&キムヨナ-氷花 てかもうこの番組見れない(涙)

ついにきた!アイユ&キムヨナ -氷花

ポイント
1.キムヨナ&アイユではなく、アイユ&キムヨナ!
2.結構キムヨナパート多い気が...。


IU&キムヨナ-氷花

どうぞー

♪傘がないわけじゃーないけーれど
帰りーたくーない~
(ガクッ)
それ氷雨じゃ。「氷花」ice flower!アイユそんな昭和な女心を切々と歌わんわー!

それは置いといて、
アイユは、今まで色々な男性アイドルとデュエットしたり、
歌唱力を生かし英語の歌を番組で歌ったり
地道な音楽活動の結果、着実にファン層を広げていき
それが、年末のチョウンナルの大ヒットに、つながったわけで、

このキムヨナとのデュエットも、そういった意味では、
日曜日のゴールデンタイムでの活動で、
日頃アイドルの歌を聴かないような層にも届くのでしょうから
まあプラスだと思うんです。

番組が面白くないとかは、目をつぶるとして。

そう番組自体がばつぐんに面白くないというのに、ふれなければ、
ローエンの選択としては間違ってないとは思うんです。

(僕はアイススケート自体に興味ないもんですまそ)

だがしかーし。気になるのはキムヨナではなく
アイユのパートナー!!!


KISS&CRY 5

てか何このウギョル風wwww いやいや全然笑えんぞ。
視聴率の為なら路線変更も平気でするぞ。
なんつっても、協会から金メダリスト引っ張ってきたんやで。
そのうち、トレーニングとかいう名目で、2人で芋掘りとか行くよ、この感じだと。

てか色々と触りすぎなんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

納得がいかない。もう見ない。てか見れない(涙)


iu01.png

ごらーぁぁぁあああ!!!
このパートナー君のピースは、俗に言う「俺の女ピース」じゃあああ!(俗に言わんわ)

本国のアイユペンおよびネチズン頼んだ!どうにかしてー
関連記事

コメント

