2011/06/21

イベントの花火凄過ぎとアイユのけり


110619 | IU - Good Day + Marshmallow | Seoul Hope & Dream Concert

ほー。アイユはファンミの翌日、ソウルで他のKポアーティストとイベントかいな。
「いい日」と「益荒男」ふーん。
おー かわいいワンピにおさげ。
ふむふむ。

と、いつのもアイユが参加したイベントだと思ったら大間違い

最大の見せ場は、3:30過ぎの3段ブースター!

なんと推定5mの花火柱があがります!!!!!!!!!!!!!

歌聴いてるっつうレベルじゃないくらい、これ相当熱いよ!!
髪の毛焦げるわー。

偉い人「こんなに火使って大丈夫かいな?」
スタッフ「はい。これは演出もありますが、セキュリティです。ヲタがステージに上るのを防ぎます!」
偉い人「なるほど...。ヲタ返しか...」



(fancam) 110618 IU Fanmeeting - Love attack

アイユがオッパをけりまくりの、チョップしまくり。
ちなみにこれはキックじゃない。けり。

*おまけ
7月30日には、千葉で「LOVE-1 FESTIVAL」というKポアーティストによる
野外フェスも行われる模様。
LOVE-1 HOME > 出演アーティスト
その出演アーティスト発表第一弾が
KARA!ZE:A!大国男児!

くー...なんとも言えねぇ。
関連記事

コメント