2011/06/20

ナウンちゃんが投げて、ボミが打ち、ウンジが歌う

17日18日のソシコンを終え、ソシ相当盛り上がっております。

このブログもソシ大爆発!といきたいところですが
ソシ関連は、他のブログさんで充実しておりますので
ソシ以外で、You!スルーしちゃいなよ的なネタを少し紹介。


APink始球式は、ナウンちゃん!

ウンジが、校歌斉唱。
♪あーあー ピーエル~ ピーエル~ ってPL学園ちゃうわー、国歌斉唱じゃー!

それにしても、韓国はマスコットまでイケメンっすなー。
ナウンちゃんが投げ、ボミが打ち、ウンジが歌う
実にAPinkらしいメンバーチョイス!


(fancam) 110619 APink - I don't know

これーベンチの上かなー。
韓国の野球は日本の都市対抗野球みたいに、このベンチ上で色々やるらしい。
狭いのかな...。ガチな客が思いのほか近いのかな...。
なんかびびってるナウンちゃん。

ヲタペンの掛け声がここでも熱い。
えーぴんく!えーぴんく!えーぴんく!えーぴんく!えーぴんく!えーぴんく!・・つづく
関連記事

コメント