2011/06/19

IUが無事デビュー1004日目の初ファンミを終える

なんだこのハゲしく楽しそうなファンミは!


[fancam] 110618 IU 1004日目記念ファンミの様子

まず名曲Rain Dropを歌ってからの~
小さいアイユが乗ったケーキを前にわーわーきゃーきゃー。

チョンサ チュッカ ハムニダ~♪

チョンサ チュッカ ハムニダ~♪

サランハヌン アーイーユ~♪

チョンサ チュッカ ハムニダ~♪

※最初がセンイル(誕生日)ではなく、チョンサ(天使)?と聞こえるのだが
合ってるかどうかわからん。スマン。

てかアイユはやっぱこれだよな~。
企業名の書かれたパネルの前で、あいさつするアイユが
今年に入って多かった気がするけど、
わーわーきゃーきゃーやって、わきゃきゃ笑ってるのがアイユだよね。

歌うのが大好きな普通の子

少なくとも僕が大好きなアイユの魅力って、
きっとこういうとこなんだろうと再認識した。


iu107.jpg
笑顔

iu104.jpg
笑顔

iu105.jpg
笑顔

iu106.jpg
笑顔

iu101.jpg
その後は、ポーズをきめて撮影会とは...。裏山歯科...


色んなポーズするアイユ。

ヲタの声が熱いw


Entertainment Weekly - IU Cut

もうちっと詳しくはこちら。
チョウンナルではジェヨンおっぱも来てます。
関連記事

コメント