--/--/--


2011/06/16

アイユまたまたCF出演&ドリハイ日本語版


SKテレコム「T」CF

アイユといえば、いまや世界企業となったサムスン「ギャラクシーS&S2」のイメージキャラを務めておりますが、
今度は携帯の電波の方(ドコモみたいなもんね)のSKテレコムのCFに登場。

韓国では伝説のフォーク歌手、キム・グァンソプ氏と夢の共演!だそうです。
キム・グァンソプさんは、96年に他界しておりますが、
なんでも、夢は高校生アイドルとデュエットをすることだったそうで(うそつけー!)

それにしても、アイユはすごいな~。でまくり。
サムスンの看板をバックに、マイクで受け答えしてる時もスゴイと思ったけど、
勢い止まりません。



SK CF メイキング

髪伸びたなー。(そればっかり)


そえいば、なにげにアイユとすじたんが出ていたドラマの
ドリームハイがらみも結構盛り上がっているようでして
ドリハイOSTジャパニーズ・プレミアムエディション7月27日発売!

dream-high.jpg
ストーリーのヒントすら与えないドリハイ写真

※なぞの少女漫画家すじたんと、爆破脱出マジックを得意とするイリュージョニストのアイユが活躍する刑事ドラマではありません。(見た目の感じがね)


初回生産限定版3,500円(税込)
※オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション(CD1枚)
※豪華ブックレット(韓国版・通常盤とは異なる未公開写真数十点を使用)
※レコーディング風景を収録した特典映像(DVD 1枚)

通常盤3,000円(税込)
※オリジナル・サウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション(CD1枚)
※オリジナルブックレット(韓国版・初回生産限定盤とは異なる未公開写真を使用)
※参加アーティストのトレーディングカード数種(ランダム封入)

1.Dream High - テギョン(2PM)、スジ、スヒョン、ウヨン(2PM)、JOO
2.Someday - IU
3.My valentine - テギョン(2PM)、ニックン(2PM)Feat. J.Y.Park
4.忘れられない君(If)J.Y.Park
5.Maybe - ソネ
6.愛してはいけないだろうか - チャンミン、ジヌン(2AM)
7.行かないで - ジュンス(2PM)、イム・ジョンヒ
8.ある人の夢 - San E Feat.ソヒャンof POS
9.冬の子供 - スジ
10.Dreaming - スヒョン
11.忘れられない君(If)(Inst.)
12.Maybe(Inst.)
13.Dream High - テギョン(2PM)、スジ、スヒョン、ウヨン(2PM)、JOO / 日本語Ver.
14.My valentine - テギョン、ニックン(2PM) & ウヨン / 日本語Ver.
15.忘れられない君(If) J.Y.Park / 日本語Ver.
16.Dreaming -スヒョン / 日本語Ver.

日本語歌詞の歌も多数収録!と宣伝文句にあるようですが、
そんなに多数収録されてないような...。
突っ込みどころとしては、JYPのおっちゃん日本語バージョン歌うんかいー!

ちなみに
9月4日ドリームハイコンサート in さいたまアリーナ!!
も決まったそうで、まーJYPはやる気満々です。

もう、さいたまアリーナは韓国に命名権を売った方がいいな。
JYJが買うって噂流したら、SMエンタが買うよ。きっと。(買わんわ)
関連記事

コメント

これ、JYPが出たいだけだから。結局JYPのワンマンLIVEだから。

Re: タイトルなし

> 1729さん

JYPのおっちゃん。先日10年ぶりにファンミやったとかで、ニュースになってましたが、
まだまだ現役アピールに抜かりがないですよね~。
コンサート盛り上がってきたところで、上半身裸にシャツの社長ソロステージに突入したら
ちょっと面白かったりw

もうのっけから全裸師匠オンステージですよ。アイユとか2PMとか書き割りで描いてあるだけやから。…おもろいから自分のネタにしようっと。

Re: タイトルなし

> 1729さん

のっけから全裸師匠オンステージ!(笑)
書き割り見てみたい!

JYPのおっちゃん、Kポ界でいい味出してますよね~。

ご存知でしたら、あれですが
年末、BSの番組でJYPのおっちゃんが語ってましたが
またスマンのおっちゃんとも異なり、興味深いです。

K-POP青春グラフィティ(2PM寄りですが、社長Kポを語る)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjI5NDMwNjU2.html

あ、これは知りませんでした。ありがとうございます。
基本アメリカ人でロック出身のJYPと、苦学生でフォーク出身のスマン先生という構図がはっきりしていて面白いですね。
いろいろ思うことはありますが、ここには書ききれないので、いずれまた。

Re: タイトルなし

> 1729さん

すいません、寝落ちしておりました...。
ロックとフォーク!成功者と言われる2大事務所の代表の
対極の構図は面白いですね~!
