2010/12/05

101128 MIss A @MAMA



マカオでのMnet Asian Music Awards 2010です。
そうです。Miss Aが4人でパフォーマンスし、賞を頂いているのですが
韓国の番組ではなく、中国の番組なのでyoutube上にあまり見当たりませんが
ようやく見つけました。

いつもと違うパフォーマンスです。
やっぱSUZYいると違うね。
平均身長は伸びるし、若返るし。

Bad Girl Good Girlはダイジェスト版?
Breatheは中国語版?

ダンスに男が混じっておりますが、
それがSUZYと絡むたびに、なんか納得いかない感じではあります。
こらー離れなさい!みたいな。

missAは、ジアとフェイがいるし中国マーケットで強そうですね。
ワンーダーガールスは北米向けだし・・・
もしかしたら、今後パクチニョンは、日本向けユニットも作るかも!

とかいって、実は日本あんまり眼中になかったりして。
関連記事

コメント