2011/06/12

シクリ音頭

MV見て、これいいわー。売れそー。と思ったが
その後、音楽番組等で歌ってるの見たら、ふーんという感じで、
それ以降あんまり気にならなくなってしまう曲というのが、僕はあります。

不思議なものです。
MVの出来が良くてライブはパッとしない。という程でもないのですが、
たまたま、僕の中毒脳に届かなかったとか、そういうところかもしれません。

最近ようやく自覚してきたのですが、僕の中毒脳は結構ベタなのが好みのようでして
オレキャラ然り、APink然り、そういうぶりぶりな、おっちゃん狙いの路線に
公然では「あれはないわー」と言っておきながら、間違いなく、リピしてしまっております。

そんで最近リピしているのが、秘密ちゃんこと、シクリ(シークレット)です。
と言いながら、シクリについては4人と言う事しか知りません。
あと日本来ますね。「半地下アイドル」っていうキャッチ見ました。

オレキャラのメンボも一度名前覚えましたが、今は1人しかわかりません。(3人しかいないのに)
まあ、こういうのは、あいまいでいいんです(んだんだ)

恋はあいまいで、相手の事をほとんど知らないような時が一番幸せなんです。

はい。右から左にうけ流して~


SECRET - Starlight Moonlight

これ先週たまたま見て、なんかはまって、今週も見ちゃいました。

僕の好きなぶりぶり系だとは思うのですが、
それよりなにより、これ振り付けが音頭の振り付けですよね!←特にサビのとこ
そう、祭りで浴衣着て踊るやつです。パパンがパン的な。←阿波踊りではないw

だから、これ僕の中では、シクリ音頭なんです。
なんか、今日も最後は、シクリ音頭聴いて寝るかー!そんな感じの曲です。


それと、どーでもいいんですが、
これ野外のシークレットガーデンってとこで撮影してまして、
よほどシークレットが、シークレットガーデンにいるという設定が気にいったんでしょうね。
入り口のシークレットガーデンの看板からのパン多いわ!
うまいこと場所セッティングできたスタッフーーの喜びはわかったよ(^^;)


そいえば、もうAPInkの「モラヨ」は、昨日で活動一旦休止。
来週より、後続曲「It Girl」で活動再開のようです。
なので6/10で最後になってしまったカニちゃんを記念に


A Pink - I Don't Know

この回は、ちょいちょいローアングルで、観客の声少なめです。
ブースターに入る前のウンジの表情をとらえてるのがいいですね。
大概ブースター前って、引いた画が多いのですが、ここではウンジのアップ。
それに対して、ウンジが「あ カメラマンさん あたし撮ってる(^^)ニコッ」ってのがいいです。


最後に、インガのMCはアイユ。MUSIC COREのMCはすじたん。
アイユはMC中かなり元気がないと思うのですが
すじたんは実に楽しそうです。


110611 Musiccore MC

すじたんは共学向きだと思いますw
関連記事

コメント

動画見れました!
versionup万歳!ヽ(^0^)ノマンセー!

Re: タイトルなし

> オルチャン・モムチャンさん

おめでとうございます~(^^)