2011/06/10

6/14 アイユはデビュー1000日目。らしい。

アイユはこれを記念して
デビュー1004日目の6/18に、アイユ初の公式ファンミを行うわけです。in ソウル
1000人の小箱でファンミとか、まさに裏山歯科大学な企画であります(´;ω;`)

そいえば、私は歌手だのアイドル版の番組、アイユは1週で降板したようですね。
ローエンがわざわざ「忙しいからですよ」って発表した位、ちょっと拍子抜けだったり。
他のメンバーも変わるようだし、アイドルは忙しいみたい。


んでもって「いい日」の練習風景


チョウンナル 練習動画

全然最終版と違いますね。
最終版と違うといえば、ソシのOH!の練習動画も違うので、こちらも紹介


OH! 練習動画

誰も何も落とさない...。(←そこかい!)

なんなんだろう、練習なのに、この動画から伝わってくる絶対的なキレと自信は。

私がセンターだからだよ

ん?ユナ来た?
歌わずしてこの存在感。恐るべし。


最後に雑誌の撮影のアイユ。


ZZIN Magazine No.4 Making Film/BTS

頭の上に乗せるよね~。

アイユといえば、靴はルコック!なんですが
リーボック履いているのが、個人的には新鮮(・∀・)

んー最近歌で活動してないアイユ。
多くの人の前で歌ってるときが、アイユは一番楽しそうだな...。

そん中でも、なんだかんだでスロンとチャンソリ歌ってるときが一番楽しそうなのかな。


100627 IU & Seulong - Nagging

一年位前。アイユがちょいムッチリしてる時。
あ、楽しそうなのアイユじゃなくて、むしろスロンだった(^^)
関連記事

コメント