--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/18

ナウン ファンカム remember @ DMZ 平和コンサート 150814


[60fps] 150814 DMZ 평화콘서트 에이핑크 손나은 직캠 리멤버 by Spinel

あのナウンちゃんが、すっかりいい女になっちゃって。。。
最初に後ろの光の関係で、影の状態で踊りだすのですが
このナウンちゃんのいい女オーラはどうしたものでしょうか。

以前から、かわいさだけは業界上位クラスだったのですが
ここにきて急にギアを一段上げ、いい女にシフトチェンジしてくるとは思いませんでした。
頭も、テヨンとか宇佐美とか、大食いのアンジェラとか、キリストとかが巻いてる、細い鉢巻きみたいなの巻いて、気合いを入れております。←てきとう言うな

まあ恐らく、オハヨンが高校卒業し、モデル志望らしく、体の線を出してきて、
かわいい路線をパスして、一気にセクシーアピールしているのが、
かなり刺激になっているのでしょう。

ナウンちゃんとしても、えーぴんのNO1嬢の座を、2個下のオハヨンに奪われるわけにはいきません。
これまで慣れ親しんだ、かまとと路線を辞めて、いい女っぷりを前面に出してます。へそも出してます。
先輩の意地ですね。

とかいって、オハヨンの突き上げ関係なく、男出来て垢抜けただけだったりして(爆)

関連記事

コメント

告知

あ、コメ欄復活してる!

あ ほんとだ(笑)
たまたま下書きに残ってた古い記事を
上書きしたのですが、コメ欄が開放されてしまったみたいです。
気を付けねば^^;
