2011/06/09

[MV] APinkのWishlist ほか

Kポのニュースだらけです。
ソシが本格的に活動再開し、テレビでまくりーの
冠ちゃん、虹ちゃん、秘密ちゃん、放課後ちゃん、皆日本来ますし
本国で活動組、カムバ組、魅惑のアイススケート組(笑) etc...

全然メンズグループや、ドラマ追っかけてないのに
このありさまですから、いやはや。追いつけてません(>_<)

ニュース多しなので、適度に右から左に流してるのですが
その中でも、これブログに載せよっ!と思ったモノが溜まる一方で、
見事に瞬なタイミングを逃してるものが、ちらほら。(ちらリズム)

アイユがロンドン行ってた時の写真とかいつ載せんのー。
結構それから月日経ちましたよ~。(←ヤジ)
てな感じで、じゃあ今日アイユのロンドンの写真貼るのかというと、
今日は6月9日で、ロックの日ですから、APinkでも...(←ロックと対極やがな)


MV APink - Wishlist

これ今日ちょっと話題になっておりました。
Apink NEWSの映像が使われておりますね。
実はApink NEWS少しだけ見ました。はまるのわかる。宿舎マンセー!
そのうちまとめて見ようかと思っとります(^^;)



110605 A Pink (에이 핑크) - I Don't Know@Inga

ようやくAPinkがわかってきはじめた梅雨入り後の今日この頃...少しなら語れます(^^)

♪イロジマヨ~

やめてよ~という意味らしいですが、この時のナウンちゃんの表情が実にいいわけであります。

頼むからマジでやめてくれ!という実に困った表情を見せるわけで、これで一気にノックアウト。

この後ナウンちゃんは歌いません。そうイロジマヨ~♪に全てを賭けてのナウンちゃん投入。
事務所のヲタ心をつかむ戦略、さすがです。

その後、マイクつないでいくわけですが、このつなぎがいつも冷や冷やです。
皆声が出てないというか、なんというか...。これも戦略なのか...?

頼れる主砲のウンジ!まで、やっとこさつなぐ感じ。

これは1番坂本を塁に出し、どうにか4番ラミレスにつなげようする巨人打線と
発想は同じです(^^)

ウンジが歌うと花火がドカン!

ウンジの歌唱力を生かした、お手本のようなマイクリレー...。
こういうチームワークと主砲ウンジの安定感が、
APinkを支えている部分だと思ったり、ラジバn(ry (←まただよ)


ちなみに
ナウンちゃん、ウンジ、ボミ 、チョロン ようやく4人は覚えました。
後3人!!(←まだこのレヴェル)
名前と顔を覚えるのは、難しす...(^^;)
関連記事

コメント