2011/06/08

すじたんが黒髪で、かわいくなってる件

suzy02.jpg
これが5月15日にたまアリであった東京伝説2011後の、どやすじたん。



suzy03.jpg
これがその後黒髪にした、キュートなすじたん。

別人( ゚д゚ )!

どうした? 日本で何かあったのか?!
と、急に変わったすじたんですが、つべに5月末の比較的最近の映像もあったのでチェック。



ミンと仲良くパネルの前でこたえるすじたん

結構変わった気がする(^^)
ミンもかわいいし。
この芸能人オーラのなさは、さすがmissA。庶民派の鉄板。
地方の町からバスに乗って、市内に買い物に来た高校生にしか見えない2人...。

てか、持ってるのがマイクには見えないんですけど...。
爆弾?早く隣の人に渡さないと爆発しちゃう系?そっち系?



110531 開かれた音楽会

か かわゆい(*^^*)

むっちゃ黒髪似合ってるー!
早くカムバして~ ( ´ ▽ ` )ノ

てかSMエンタのグループのダンス見た後、2PMとかmissAとか見ると
そのダンスのスタンスの違いをホント感じる。
JYPのベタさとユニークさって、きっと一つの重要なアイデンティティなんだな~。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> ジウニ~♪ さん

ドリハイはアイユ&すじたんですから平成の名ドラマですね~♪
(僕は実は場面場面しか見てないが...あれっ)

はい。すじぺんの由来はまさしくSUZYペンからです!

僕のKポデビュー(ソシに尻小玉抜かれる)は結構最近なんですが、
それが、missAデビューと同時期でして
その時ビビビッときた(←古っ)すじたんを、同期のよしみで応援していこうと思いまして(^^)
向こうは、僕を同期だとは思ってないと思いますが...(笑)