2011/06/07

エムボのキック


f(x) Amber Kick off

エムボって女の子なのに、格好のせいでこういう時、男を求められる気がする。
他のアイドルの子なら、へなちょこキックでも許されるのに
エムボは、どっかーんなキック期待(^^)

さーてと...、∑(*゚д゚*)えーーーーーーーーーーっ

てか選手で肝心なキックが見えんがな...。
(散々引っ張ってこれとは...ふー)



2011 Subway Open Bowl F(x) NuABO

fancamのヌエボ貼らなくていいかなと思ったんだけど

ソルリの腰みのが気になって(^^;)

てか1人ボディコンやなー。ビク姉(*^^*)
昼間の芝生が青々としてるところに、違和感あるけど、なんかいい。

エムボが、ダンスのポジションチェンジの時にサササッって動く感じが好き。
本当にサササッて音がする感じが(^^)



クリスタルのラップ

姉さん氷姫で、妹ツンデレってどんな姉妹やねん!の
妹クリスタルは笑うと実にかわゆいのです(^^)

エムボ気が利くわー。女子はこんな旦那さんもらった方がいいと思う。ふむふむ。
関連記事

コメント