2011/06/06

少女時代のHEY×3がおもろかった



ソシ今日私服っぽくて、かわいいわー(←目覚ましの時と同じみたいですね^^;)

AMEMIYA!!!!!

少女が日本で時代を築きました!!!

今日はこれ以外ないっしょ。

♪レッスン生時代は練習が厳しすぎて
逃げ出して悔しくて泣いた夜もありました
それでも仁川(インチョン)の浜辺で励まし合った9人の
少女が日本で時代を築きました

スタイル維持の為の食事制限もがんばっています
1日800kcal 主食はブロッコリ
少女が日本で時代を築きました

毎日5分間みなで手をつなぎ絆深めてます
シメの言葉は・・・チグムン ソニョシデ!
少女が日本で時代を築きました

日韓の女の子達のファッションリーダーになった9人
そんな9人の大好きなキャラクター ケロロ軍曹
少女が日本で時代を築きました

個性豊かな9人の少女達
いつでもどこでもすぐ眠ってしまうジェシカ
どうしようもなく寝相が悪いユナ
シャワーの時間が極端に短いサニー
少女が日本で時代を築きました

ティファニーが愛してやまないのは となりのトトロ
ヒョヨンが愛してやまないのはドンキホーテ
少女が日本で時代を築きました

ユリは毎日長芋ジュースを飲んでいます
さつま芋 さつま芋 さつま芋 大好きソヒョン
「お腹すいた」「お腹すいた」メンバーいち大食いスヨン
少女が日本で時代を築きました

ちなみにテヨンの好きな日本の食べ物は「冷やし中華」
冷やし中華はじめました ※彼の持ちネタです

キュートなダンスでスタジオ魅了して
浜田虜にして 新婚松本メロメロにさせて・・・

少女が日本で時代を築きました
日本で時代を築きました♪

以上

えーっと 主食はブロッコリーじゃないそうです(笑)

少女時代の9人の記憶に確実に残ったAMEMIYAが、
相当うらやましいのは僕だけではないはず(>_<)

それとテヨンの「わんちゃん」発言にはドキッとしたり(爆)


おまけ

AMEMIYA 冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました~♪
関連記事

コメント

AMEMIYA面白いですね~。しかも感動あり。ちょっと芸風が劇団ひとりっぽかったですが(あっちはKARAかw)。それにしてもソシがテレビに出ても普通に感じてしまう今が幸せです。

Re: タイトルなし

> テヨン中毒さん

いままでは歌メインだったり、しゃべっても短かったりでしたが
昨日のHEY×3は、じっくりで面白かったですね~(^^)
日本ではクールで美脚押しなソシでしたが、今後も面白いソシでテレビでて欲しい(>_<)
幸せですね~♪

作詞 ファン・テジン
作曲、歌 AMEMIYA

『少女が日本で時代を作りました』

Now on sale!

Re: タイトルなし

> ファン・テジンさん

ぼやき ファン・テジンさん

♪ゆーちゅーぶが~携帯ユーザーを~
あまりもド無視するから~
思わず携帯、買い替えました~♪

『ファン・テジンさんが、携帯買い替えました』

Now on sale!

ですよね(爆)

(ToT)実は、替えてもこちらの動画が見れません!

ちいさいパソコンのスマートフォンは、パソコンでは無いと言う事ですね!

日々勉強ですわ(笑)

Re: タイトルなし

> ファン・テジンさん

お 見れないんですか~?!まさかの!
それは涙ですね~(TT)