2011/06/04

アイユは卓球がうまいっつうレベルじゃない


S-Oil CF

何のCFかというとガススタのCFなのです。
この前のCFが、実にやる気のない感じだったのでびっくり ( ゚д゚ )

映画「ピンポン」とか「少林サッカー」みたいで実に面白いCFです。


iu99.jpg

ペン「いやいや、さわってるよー。」

男「さわってません」

ペン「絶対さわってるって」

男「さわってません」

iu100.jpg

男「つって大成功!みたいな」

ペン「こらー!!!」



SunnyHill - Midnight Circus (Teaser) IUバージョン

ソニヒルのティーザーにアイユでてます。
ガインちゃんが出てるのもあり。
アイユ髪伸びたなー。


SunnyHill - Midnight Circus (Teaser) ガインちゃん

凝ってるわー



SunnyHill - Midnight Circus MV

ローエンやるなー。
アコーディオン弾きの抜きで一気につかんで、そのまま魅せる実に力の入ったMV。
ビストのギグァンくんが出てる言われても、わかりません。
だってソニヒルが何人かもわかってないのに(爆)

サビの変調だけがKっぽい感じ...。


*あとがき

アイユの記事は明日でもいいかなと思ったんだけど
久々にソシじゃなくてアイユ聞いてたら、ミアのアコースティックverが流れて
いつもよりアイユが元気ない感じに聞こえて...それで!

全員「↑どーする?書いてる事が意味不明やなーアイユ病みは...。」(ざわざわ)
関連記事

コメント

わ、魔球ローリングフラッシュや!(『スマッシュをきめろ!』参照)。懐かしいなぁ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

相変わらず、引き出し広っ(>_<)

このCFの出来に満足したローエンは、
いざとなったらKISS&CRYも、CGにしちゃおかなーと、
この編集スタッフのスケジュール押えたらしいですよ。←うそつけー!