2011/06/03

シカの居ぬ間にクリスタル

この日本全国ソシ祭り中にソシ以外の事書くのも気がひけるのですが
色々とネタ多しな日々なので、ソシ以外を少し紹介(^^;)

ソシコンに関しては、ほんと色んなとこに動画や情報がUPされてて
まだ見たくない!知りたくない!ちょ勘弁って人もいるでしょうから
このソシ界の端っこでひっそり生息している当ブログではあえて、そーっとしておきます。

まあ少しだけ紹介すると
テヨンが煩悩の数だけ声を張り上げる108段ブースターとか
火薬を大量に使ったヒョヨンの脱出イリュージョンが最高です!(ざわざわ)

つーことでクリスタル!

kry06.jpg

キャー!!! (失神)



kry05.jpg

チラッ


kry07.jpg

これ男すごいと思う。
体預けるクリスタルもプロやで~!

kry08.jpg

んで最近のファッション誌のグラビア。
エムボも一緒にでてたけど、
エムボ版はエムボの記事の時に紹介したいかも(^^)←実はエムボ好き

kry09.jpg

きゅーとやん♥


kry10.jpg

笑ったらすごくかわいいのに
笑わないってのがツボだったり。ラジバ(ry...
関連記事

コメント