2011/06/02

大阪で少女時代に会う @大阪 - 少女時代コンサート

少女時代に会いたい。
その想いで大阪へ。

ネットの向こう側、海の向こう側にいた少女時代は大阪城ホールに本当にいた。

そこにいた。目の前にいた。

ソシがステージに出てきただけで感激して泣きそうになった。

そして、ソシを知った思い出のあの曲が目の前で流れた時、僕は泣いた。

たぶんまわりに人がいなかったら、声を上げて号泣するレベルだった。

さすがにいきなりオウオウむせび泣いては、まわりの人に悪いので我慢。涙を拭く。

youtubeで何度も見た熱狂的な韓国男子による掛け声を仕込んでいったが

日本の声援は韓国とは違う。何が違うって男子が圧倒的に少ない。

しかも韓国にいそうな、熱烈に声を張り上げるオタ風な男子は皆無。

僕は、日本女子の圧倒的な声援に押され、蚊の泣くような声で

チグムン ソニョシデ
アプロド ソニョシデ
ヨウォニ ソニョシデ
ソニョシデ サランヘ

と念仏のように、ブツブツ掛け声を入れて、悦に入っていた...。


ただひたすら、
少女時代を体で感じた夢のような3時間。


とにかく今回は

1人遠征を許してくれた、家族にありがとうございました。

休みを頂きました、仕事の関係の方々ありがとうございました。

そして誘って頂いた上に、大阪を案内して頂いた某氏、ありがとうございました。

最後に少女時代へ

夢と感動と思い出をありがとうございました!一生忘れません。

そしてまた泣く...。(T_T)オウオウ


*追伸
あまりにもソシ愛が直球すぎるので

コンサートの中で
ソシがAPinkの「I Don't Know」を歌いカニやります。
と悪質なデマを流しとく。(やるかー!)
関連記事

コメント

(・ε・` )モラヨ!

Re: タイトルなし

> ファン・テジンさん

ソヒョンがイロジマヨ~♪と歌い始めますので必見です(なんでやねん)

羨ましいことで
オレもリアル少女時代堪能したいぞ

ちなみに嫁は名古屋公演に行くらしい
オレは一人お留守番w

仕方ないから当日はYouTubeでも見るかぁww

Re: タイトルなし

> ねろさん

あれ?ねろさんお留守番!!!
お2人で行くと思いきや、まさかの格差社会w

翌日奥さんが琵琶を弾きながらコンサートを語って下さると思いますよ。
堪能下さいませって、平家物語ちゃうわ!(>_<)

やぁやぁ!
今更だけど7/7の名古屋ソシコンに
嫁ちゃん参加してきた感想
「ねろも来ればよかったのに;;もう良すぎて言えないことだらけ;;」

結構前のほうでウチワにピースしてと
ハングルで書いていたのを
ティパが見てピースしてくれたそうで

なんで俺はいってなかったんだーーーーーーー!!!

もう人生最大の後悔だったりするw

あぁシカ様ぁぁぁっぁぁあぁぁぁっぁぁ・・・www

Re: タイトルなし

> ねろさん

どもども。
おーパニのファンサを受けるとは、
嫁さん、それは充実の名古屋ソシコンとなりましね~。
貴重ですね~。

しかも、ソシコン自体の9人のパフォーマンスも
非常にレベルが高く..(ry

あれ、ねろさん、目にゴミでも入ったんですか?
あ 涙!失礼しました。

ま またソシコンありますよ~♪ ←とってつけたような(^^;

悔しいから福岡逝ってくる!
チケ取れるかわからないけどw

Re: タイトルなし

> ねろさん

ぴゃ~ーーーーーーーー!!!!

おーwwwまさかの福岡参戦www!
そうきますかwww!

こうなったら、後ろの人になぐられそうな位、でかいうちわで参戦して、
ハゲしく萌えつきて~!ふぁいてぃん(^^)!