2011/05/30

ユナ誕生日おめでとう♪

僕「はたちも今日で終わりだね。ちょっと早いけど誕生日おめでとう
少女「コマウォヨ...

さっきまで麻布のダーツバーで遊んでいた時は、あんなに楽しそうだったのに。
やっぱ運転手さんが気になるんだろうか?
お互い口数が少なくなってしまった。

少女「あ レインボーブリッジだ。

少女と僕を乗せたタクシーが、首都高の浜崎橋ジャンクションを羽田方面に曲がり、しばらくすると
左手にレインボーブリッジが見えてきた。

レインボーブリッジは、東京の夢と現実の境界線。
僕は、何故かシンデレラが頭に浮かび

かぼちゃの馬車に乗ってるみたい...」と、つぶやいた

少女「何それ、ハハハ

あ タクシーに乗ってから彼女が初めて笑った。
でもなんでだろう。
暗い車内では、こんなに近くにいるのに、凄く遠くにいるように感じてしまう。

車は、静まりかえった大井競馬場の隣を過ぎて行く。

笑った彼女が少し息を吸った。
小さなくちびるの音がした。

少女「今日はソウルに帰らず。シンデレラのままでいようかな~。

少女の頭が僕の左肩にトンとのった。
まだ香水の臭いが少し残っている


いいよ



今僕が口をあけると、この言葉が出てくる。

何度も僕の口から、その言葉が出そうになったが、僕はただ、はにかんだまま
左肩の彼女の頭にもたれかかった。

ドッ ドッ ドッ ドッ...

少女の心臓の音が聞こえた。

全く同じ形をした道路の照明が遠くから来ては僕らの頭の上を越え、来ては越え
この照明を見てる限り永遠に今が続いていくんじゃないか。そう思えた。


それからどれくらい経ったのだろう。
その照明の先に、空港が見えた。



少女「パボ...


不思議な時が流れた。
かぼちゃの馬車が、ただのタクシーに戻ってしまう時間。

少女はバッグから鏡を取り出し、頬にかかった髪を整えサングラスをした。
車はゲートをくぐり、羽田空港国際線ターミナルに着いた。
タクシー降車口の一番遠くに停めてもらい、少女は降りた。

僕「またね
少女「」

少女は、サングラスをしたままいつもの笑顔をし、歩いていった。


運転手「お客さんは...どうしますか?」
僕「いま来た道をとりあえず戻って、僕らが乗ったところで降ろしてください。
運転手「はあ...わかりやした。」


全然急いでいない僕1人を乗せ、タクシーは首都高を走る。

いいよ


って言うのは簡単だけど。世界中にいる彼女のペンを悲しませるわけにはいかない。

Hoot 世界中の男を敵にまわせない単なる臆病者の偽善かな。
もう何も用はないのに、このタクシーからも降りれない。
僕はそういう、つまらない男だな...。

隣に手をやると少女のいた席は、ほのかにまだ温かかった。

革命的制裁で後悔すりゃいいじゃん♪

運転手「ど どうしたんですか?お客さん...」

僕「ごめんなさい。なんでもないです。

急に歌いだした僕にびっくりし、運転手さんがひどく眉間にシワを寄せ、ミラー越しに僕を覗き込んだ。

僕はちょっと気まずくなり目をそらすと、レインボーブリッジが見えた。
僕の夢もそろそろ終わるんだな。
確かラピュタの滅びの呪文もパボに似たような言葉だったっけ...

パ ボ ...

おしまい


ふーテンソンが絶好調だったので
ちょっと、ふみを書いてみました。

我ながら日曜の夜に最高の病みっぷりだなー(しみじみ)


yoona02.png
あら?

yoona03.png
あれ?

yoona4-1.jpg
あれれ?

ユナちゃん怒ってるー ♥

全員「何言っとんじゃー!このどパボが!!怒っとるのは、このブログ読んだ全員じゃー。きしょいブログ書くなー!

わし「ひえ~」

5月30日 ユナ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

※ラピュタの滅びの呪文は「バルス」ね
関連記事

コメント

すじぺんさんアンニョン*^^*twitterでお世話になってます、
まみたすです☆
こちらのブログにコメントさせていただくのは初です!
HN、twitterのアカウントとはちがうのですが、関ソニョさんブログにコメントするときに使ってたHNをこちらでも使うことにしました♪

ぷーってした顔のユナむちゃカワイイー!!
私は顔の好み的にもテヨン、ソヒョン派なのですが(どうでもいい情報)このユナはたまらんですね♪(´ε` )

「小さなくちびるの音」に軽くフキましたwww

Re: タイトルなし

> imamさん

まみたすさん!!アンニョン!
こちらこそ、いつもお世話になってます。
どもコメありがとうございます。m(_ _)m

最近関ソニョグループでは、関ソニョパロが流行っておりまして(勝手にグループつくんな)
僕も日曜深夜にやってみたのですが
我ながら実に気持ち悪い出来に、惚れ惚れしております。

病みって素晴らしい(・∀・) !フリーダム!

てことで、今後もかわいいかわいい言って気持ち悪いブログにしていきます。

Re: タイトルなし

> ジウニ~♪さん

大阪2日目プリバッコン!です。

そうそうユナから入り、アイユやすじたん、ウンジョンも...
病みがひどくなると、もうみんなかわいく見えてきますよ。
毎日がパラダイスです(笑)

ユナおめでたー(*´ω`*)ノ

最近ソシ熱が増してきたためか嫁に今度発売のDVDのお金を折半にしようと持ちかけられたねろですw
まぁもちろん即答で『いいぜ!』と答えたけどww

やっぱりユナは可愛いなヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

> ねろさん

おっ 実にしっかりとして奥さんをお持ちでw
奥さん公認でペン活動が出来るとは素晴らしいことです。

奥さん「あなた昨日寝言でユリって言ってたわよ...」
ねろさん「ソシのユリが夢に出てきちゃった。ハハハ」

てことで、全国のユリさんとは深い関係になっても大丈夫です。(うそ)