--/--/--


2011/05/28

氷の上のクリスタル

昨夜、かつおのたたきを、生姜醤油でつまみながら
ソシが昔出たバラエティ番組を見て、夢の世界の扉を開け
その後爆睡したら、一気に疲れがとれました。

今日は節電の為、多くの脳細胞を営業停止しておりまして
いつにも増して朝からボーっとしておりますが
ここで最近の個人的なおさらい。

kry04.jpg
氷の上のクリスタル

クリスタルが、力強い男の腕に抱かれ、荒れた氷の上を滑る

アイススケートが上手で、やたらかわいいので
最近、一気におっさんペンのハートをわしづかみにして離さないクリスタル。

これに対しネチズンは、「腰がいい。どや腰という言葉はクリスタルが発祥
今週はエムボをちゃんと映せ」と反応している。


クリスタルといえば、姉ジェシカもドラマのOSTが人気です。


涙があふれて Because Tears Are Overflowing

ジェシカは、あるインタビューにこたえ、
涙があふれるほどの失敗談といえば、

書類で「姉」と書く欄に、間違えて「柿」と書いた事がある

と話している。

これに対しネチズンは、「おいブログ主。うそつくな
そんなことあるか!漢字書かんわー」と反応している。


てか全然今週のおさらいできんなー。
整理能力0なんかなー(汗)
関連記事

コメント

『涙が床の上やから』…名曲ですね。← かなり無理矢理。
最初はそうでもなかったのですが、何度も聴く内にどんどんはまってきました。
今日は朝からこればっかり。
シカ様の美声が荒んだ心に染み込んで癒やしてくれますね。

Re: タイトルなし

>1729さん

この歌確かにはまりますね~。
ドラマ自体の視聴率がいまいちというのはもったいない。

むしろ話題は、裏番組のアイユのOST。
1年前なら立場は逆ですから不思議なものです...。

今後は氷姫が歌い、妹が氷上で踊る氷姉妹としての営業もありかも(^^)
