--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/27

テヨン時代

アイユのOST何度も聞いてたら
動画にアイユが出てこないから
なんかちょっと物足りない気がしてきたので、
アイユからの~まさかのテヨン時代へ


テヨンだけ「Genie」

このfancamの人、漢やな~。

テヨン結構後ろにいて、その前にマンネやユナがちょろちょろとしてるのに
全然釣られず、ガチテヨンfancam一筋。

ペンたるものこうでありたい。

てかテヨンの、はにかみがかわいいわー(・∀・)

ペンの声援に、はにかんでるって解釈の人多いけど、この感じは違うな。
ずばり、ペン集団の1人がめっちゃ面白い顔してるとみた。

しかもテヨンのつぼに入ってる。
絶妙に、気を抜いてるときのソニに似てるとかそんな感じかな(笑)

見ちゃ駄目だ、見ちゃ駄目だ、ヤツは罠だと思いながら、見ちゃってぷぷぷっーゞ(´ε`●) みたいな。



聞こえますか

ドラマ「ベートーベン・ウィルス」OST。
最近グンちゃんペンになった人は、いずれ見るであろうこのドラマ。
その度にテヨンの歌を聴き、ソシペンへ流れて来たらいい。こいこーい。

それにしても、かわいいなーこの子♥
歌うまいし。

ちょっと力んでるかな?
マイクというかひじにちから入ってる。
よっ 全州一~。

あれ
もしかしたら、僕はこういう眉が隠れる位の前髪で、鼻が低い子が確実に好きなのか?

わ わかりやすい(^^;)。
ブログを通して自分の趣味を知る事になるとは...。

折角だから、マンネがピアノ弾いてるバージョンも貼る



後ろで流れるドラマの映像にグンちゃん映るし
なにげに豪華な映像だったりして

てか途中で映るパニも若いなー(^^)

てか今週の情報追うどころか、自分のお気に入り映像見てるだけやん!
関連記事

コメント

