2011/05/25

眠い時のパニ頼み

pani01.jpg

赤いチェックシャツが似合うパニスマイル。

いつもティモテで洗っているので、天使の輪がきれい

アイドルが左手の薬指にリングをするのは、日本人的には少し慣れない感じ。

リングしてるから、勝手に想像しちゃうけど
パニは御曹司と結婚しそう。アメリカ人の。


pani02.jpg

そんでテヨンの後ろで悪さするのが大好きみたい。

僕はパニって姉妹の妹っぽいと思ってたけど
兄がいるみたい。(姉もいるが)
兄妹だったかー。

眠いzzzz
関連記事

コメント

(・o・)!
仕事の時は、外しとけつったのに…
仕方ないやつやな。

Re: タイトルなし

> ファン・テジンさん

あ あの指輪はファン・テジンさんが...

あれ?手元の情報によると
「パニは俺の嫁」という妄想日本人ペンがくれた指輪は、
漢江に投げたそうです。さーせん

Σ( ̄ロ ̄)!
まさか!ツアーに呼ばれてないのも、そのせいか!
追加公演に応募して、問い詰めてやる!

僕は、同じ名字を名乗ってるのに!
許さない!絶対、許さない!

僕をバカにすると、どうなるか教えてやるんだ…
(ステージ拉致事件その2に続く…)

Re: タイトルなし

>ファン・テジンさん

お ファンさん!確かにパニと同じ!

えーっと そういう日本人ペンを想定し
日本ツアー会場の客席とステージの間には、
大阪城を参考にした、内堀、外堀があるでそうです...。

さすがソシ側も日本研究に抜かりがない(^^)なんてね