2011/05/22

KISS&CRYのクリスタルがかわいい件

実はそんな気になってなかったキス&クライなんです。
というのも、僕はそもそもアイススケートを見たことがそんなにありません。

実際にアイススケート場に行ったのも確か人生で3回しかないような...。
スケート靴がそもそも硬くて痛い気がするんで...←軟弱

ということで軽くようつべで見たキス&クライ
こ これが かなりいいんです~ ( ゚д゚ ) ウホッ

てかキス&クライの中でもクリスタルとアイユしか見てないんで全体語れないんですが、
とにかくクリスタルが、かわいい!



うまい!

かわいい!

かわいい!


あ かわいい2回目やた(*^^*)

なんでこんなクリスタル上手なの??
それにしてもクリスタルの、どや腰しっくりくるわ~。

僕の中ではクリスタルって、どやっ!って感じですました若い子。

サザエさんでいうと、かおりちゃんタイプ。いや違うな。
サザエさんには、いないタイプの子なんですけど(じゃあ例えるなよ)

このスケートに関しては緊張してたり、褒められてうれしそうに照れたり
すごくデレっとした女子になってて、いつものツンツンした感じとのギャップに萌えなんです。
これがツンドラか~と!...

寒いのはアイスリンクのせいです。

ソルリとエムボが応援にきてるんですが、
ソルリたんばっかりやなく、ちょんとエムボも映せや!! (`д´)/
エムボのひとつひとつの反応が気になるわー。



アイユだってかわいいんだよ。
ジヨン達も応援に来てます。
友達の付き添いで、いいとも見に来た女子大生みたいな感じですが...

ただアイユの場合、練習不足は明らかで、
見てるほうが違う意味でドキドキします。

大丈夫かーアイユー(>_<)

でもアイユって歌以外は、比較的こういうポジションに収まる気がする。(オットケーポジション)
少なくとも今はこの番組はクリスタルの番組かも。
でも本国じゃ、圧倒的にキムヨナペンが多いのかな?


関係ありませんが、キムヨナがダンディ坂野に似てるというのを
ネットで見て以来、キムヨナが映るたびに、どっかから「ゲッツ」って
聞こえてくるようで、ちょっと困ってます(爆)
実際見たら似てないんだけど、ちょいツボ。
関連記事

コメント

ブラボー クリスタル&IU
2ヶ月でこんなに上達するとは。。。
うpありがとうございます

Re: タイトルなし

> ジウニ~♪さん

クリスタルの英語も聞けるし、いい回でした(^^)
2ヶ月でこれですから、楽しみですね~。
クリスタルはそのうち、ジャンプとかできるようになりそう(^^)