2011/05/20

キムヨナのKiss & CryにクリスタルとIU

kry02.jpg
どやっ


kry03.jpg
これだぶんクリスタルだと思うんだけど。違うのかな?エリザベスかな...(笑)


iu98.jpg
んでアイユも出てんのよ。
アイススケート独特の肌と同じ色のストッキングみたいな生地の部分が多い衣装です。
ひざパット付きでトラブル防止。
スケジュール考えたら、怪我できないよね。
てか絶対他の人より練習する時間少ないと思うし(^^)

んで、クリスタルまだ16歳。アイユは18歳。
学年的にはアイユの1個下。クリスタル若いなー。


ice2.jpg
これソン・ダムビかな。
アイススケートにその胸の空いた衣装!!((((゜д゜;))))


ice.jpg
これはまずいだろ(笑)


ということで、ゴールドメダリスト担ぎ出して、こけることは許されず、
何が何でも数字とるでー!!!と気合いが前面に出まくりすぎのキムヨナのスケート番組(^^)
日曜日から開始。
関連記事

コメント