2011/05/18

アイユ小ネタ州立大学

ソシの話題にアイユの話題、それにmissAやカニさんも加わり、とにかく最近は話題だくです。
あっ( ゚д゚ ) JYPの永遠の隠し玉JOOの話題もあったわ(汗)

そいえば、関係ありませんが、吉牛では「つゆだくだく」という頼み方があるそうですが
以前うちの近所の吉牛で、リーマンの兄ちゃんが元気良く「牛。並。ねぎだくでー」と言ったところ
外人の店員さんに「ソーユーノーヤッテマセン」と言われていたので、
店員さんの様子や立ち振る舞いを見てから、注文した方がよさそうです。

そーゆーどーでもいいことはさておいて小ネタ集。


●アイユ誕生日にペンから色々もらう

iu90.jpg
ペンによるオリジナルTシャツもろた
ぎゃらくしS2で撮るところがにくい(><)

iu91.jpg
R指定のお菓子もろた

韓国だと年齢の換算が違うので19歳なんですね...。


●ガススタS-OilのCFにでる



惜しいっ!!
最後のカットでハンドルを動かせば、♪タクシータクシー なんですが。
てか、売れっ子使う割には、実にCFの使い方がゆるいなー(^^;)


●大学祭後群集に囲まれる

iu93.png

iu92.jpg

おいおい(怒)
30分車の中で動けずなんて...かわいそすぐる...
てか、普通アイドル助手席に乗せないだろー(´;ω;`)
ローエンさーん!
帰りが遅くなった娘を、駅に迎えに行ってるんじゃないんだから。

しかもこの学祭で、アイユは歌ってる間レーザーで攻撃されたともあるし、
全くけしからん (`д´)/ ゴラアァァ

でも大して騒がれてないところを見ると、韓国じゃ普通なのかなー。(-ε-)ブツブツ
真横から見てる奴等のガン見っぷりが怖いわ!
俺がアイユを守るからその位置、俺に代われっつうの(笑) !!


●「不朽の名曲2」に出演決定

iu96.jpg


初回は歌手シン・スボンが出演して、IUと2AMのチャンミン、シャイニーのジョンヒョン、スーパージュニアのイェソン、シスターのヒョリン、ビーストのヨソプなどが出演する。スケジュールの問題で参加できない2PMのジュンス、ミスAのミン、シークレットのソン・ジウン等も出演を調整している。


てか、これはすごいんでないかい?
関連記事

コメント