2011/05/15

すんぎゅ誕生日おめでとう♪

5月15日 ソニ誕生日おめでとう!(・∀・)チュッカヘヨー

なんか今日はK-popペンの人々が
色んなイベントに行ってて賑やかな日でしたな~。
僕は行けなかったけど、行った人の楽しんでる様子が伝わってきて、
こちらもふんわりと楽しくなった1日(^^)

そんな日に、すんぎゅ誕生日で22歳。
sunny03.jpg
ソシの中で、すんぎゅが最後まで芸能界で活動したりするのかなと思った事あります。
愛嬌は大きな武器ですよね~♪
え 一番の武器は...。すまん、それは今日は、なしで(汗)


sunny03.png
あんまり歌わないけど、声は好き。グループの中でいいアクセントになってる。
タクシーでも結構いいパート歌う。んで、ユナパートの話はここではしない(^^;)


sunny02.jpg
この格好好き。すんぎゅっぽい(^^)
足の露出がなく、逆にちょっと胸のわかる衣装はソシでは珍しい。


sunny01.jpg
小さい王冠が似合ってます。
このカットだと、2人ダンサーを引き連れた、ピンアイドルにも見えないことはない。


sunny.gif
そんでもって、最近気になるソニパイ。

ただソニパイを一番気にしているのはテヨンなんじゃないかと僕は思ってる。
同じソシちびっ子チームとして、ライバルとはいかないが、
多少はソニパイの成長が気になってるんじゃないだろうか?
であれば、最近のテヨンのパット盛りも納得(以下略)


なにはともあれ、ソニの活動の場が今後増えそうな、そんな予感♪
関連記事

コメント