2011/05/10

missAが歌いキムヨナが踊る

先日のキムヨナのアイスショーでmissAがコラボしました。

missa01_20110511000031.jpg

ミン!修学旅行の写真か!!
って感じで、実に緊張感のない、いつものmissA写真。

先月なんかでmissA見た時思ったけど、今4人とも微妙に髪の色違うのね。


【Fancam】Kim Yuna (feat Miss A)- Bad Girl Good Girl@All That Skate Spring Finale 110507

missA見てる人どんぐらいいるのだろう...。
ちらっと遠くに映ります。遠くで一所懸命歌い踊っております。

この後、
あたい達はキムヨナのかませ犬じゃないんだー
と、もらった花束でキムヨナに襲い掛かかれば、
プロレス的にはOKなんだけど(^^)


ちなみにアイユもキムヨナの絡みでアイススケートやっております。

アイユ運動苦手ゆうわりには、馬には乗るし
スケートはやるし、なんでもやるなー。
そのうちゴルフ番組とかもやったりして(爆)←おやじうけしそう

ウギョルにさえ出なければ、大概の番組はウェルカム(^^)

iu68.jpg
関連記事

コメント