2011/05/14

ソニョシデに恋して

5月13日の金曜日。
アルカイダの報復が11日にあるとか、13日の金曜日にあるとか
噂がありましたが、結局何もなし。

この日は朝から遠出のお仕事。
6時に終わり帰路に。
帰る途中についったー見たら、東京伝説の為アイドル達が
ぞくぞく東京に集まっている様子。missA羽田いたんだーとか思ったら
そわそわして、思わず渋谷で下車。
タワレコとか109とか遊びにこないのかなーと。←冷静に考えると来ないよね~

で、ぷらーっと歩いたけど、
まさにグッドタイミング!といった、ばったりの出会い感はまるでなく
週末の渋谷は、いつも通りギラッとした若めな人と、リーマンと、暇な人がいるばかり

弾幕薄いよ。何やってんの。Mステだよ。と教えてもらい。帰ってMステ。

ぱふゅーむとソシの出会いを楽しみつつ、テレビをじーっと。

途中
テヨン「今の人知ってる?」
ユナ「知らん。」
と後ろの席で会話してるように見えた。(隣ユナじゃなかったっけ?...)

こらからの時代、カメラ向けられたら
カニやるか、タクシーやらないと駄目だなと、変なところで再確認(^^)

んでタクシー...









鳥肌時代。そして感動時代






テヨンのブラ紐が気になって、どうしてもテヨン追いだったのはしょうがない。

だってソシクラスのアイドルが、いきなり あれ?っていうのは、見てる方が焦るわ。

ブラ紐くらいなんだ?お前は中学生か?と突っ込まれても、確かにそうなんだが
僕の中でテヨンのそれは、他の子と違う。

中学時代同じクラスで、かわいくて、勉強はできるんだかできないんだかよくわからない子を見る目と、同じ目でテヨンを見てるんだと思う。

そう 中二フィルターON

好きな子の体育祭の徒競走を、脳内スロー再生できる優れもののフィルター。

そうやって、散々テヨン見た後
ユナ見て、スヨンちゃん見て、パニ見て、皆見て

それでもユリ見ると「痩せたな~」←こればっかり

そうしてるうちに、タモリ倶楽部を見るのも忘れ、深夜疲れて寝る。
平和だなー。
関連記事

コメント