2010/12/02

T-ara - Yayaya



たぶん狙っているんだと思う。
曲のコンセプト、MVの雰囲気。
ちょっと、その狙い通りではなかったかもしれない。
そう感じさせる今回のMV。

コミカルはコミカルなんだけど、
そうは伝わらず、
若干やっつけクオリティになってる気がする(^^;

こういうのも難しいもんなんやろーなー。
絶対当たると見込んで、準備して、金かけて...あれっ?みたいな。
いまいち浸透せんなーと思ってるうちに
他のグループが新曲出して、いつのまにか過去の曲に...。

E-トラ兄さんも、あれやなー
一度「GEE」というビッグヒットを作ってしまった為に
その後、絶対に超えられない壁に悩んどるんだろーなー。

キン肉マンの作者のようやなー(爆)

となると次回、「GEE2」作るまで当分浮上してこんかもなー...^^
関連記事

コメント