2011/05/09

IU -GALAXY S 2と2012麗水世界博覧会の広報大使

そうえいば、iphoneにがっつり訴えられたサムスンのスマホ「GALAXY S」ですが、
「GALAXY S 2」がでました。日本でも6月に発売予定だそうですが
「GALAXY S」のCFに出演していたアイユ嬢は、「GALAXY S 2」にも出演しております。


Galaxy S2 20秒CF


インタビュー映像 30秒

サムスンマジック?なんかお姉さん風アイユに仕上がっております。
いつもよりアイメイクが薄めで髪型が違うから?女優さん風?
こういうのもいいかも(^^)

そのサムソンの関係だと思いますが、サッカーの試合でも営業活動しております。
iu67.jpg

アイユの青天使。
色々と仕事忙しそう...。

iu69.jpg
ジェヨンオッパもおります。
横からみると、やたら丈の短いワンピースを着ているようにも見える。←短すぎて隠れとらんがな。
てかフリフリつけるなら、ワンピにすればいいのに...。

また、2012麗水世界博覧会の広報大使にも選ばれておりまして
韓国語版と英語版のイメージソングみたいなの歌ってます。


Memories of the Se(英語版)

アイユが歌う英語の歌が好きなので、うちのブログでは英語版を紹介。

ちなみに2012っつうくらいで、この博覧会が開催されるのは来年です。

iu0001.jpg
こちらもお姉さん風なアイユ嬢17歳。
関連記事

コメント