2011/05/08

IU - Good Dayの衣装 ほか

アイユのいい日小ネタ

iu65-1.jpg
iu65-2.jpg
いい日の衣装

そうそう、最初前髪をおろさず、おでこ見せてたなー...。
カラータイツの色の変化もわかる、いい資料。
カラータイツが変わると、靴も変わるというのは気付きませんでした。

だんだん衣装がかわいらしくなっていきます。
最初は「脱かわいさ」っていうコンセプトでもあったんでしょうね。

それともセールスが好調だから単に予算が増えて、後半は衣装が良くなったとかかな(^^;)

うさぎアイユも入っています。


iud.png
いい日のバックダンサーでおなじみのイ・ジェヨン兄さん

マシュマロの時も一緒に踊ってますし
それ以外にもアイドルのバックダンサーとして活躍中。

アイユペンにとってみても多少気になる存在ではあります。

実はチャラ男だったらどうしよう?

ただプライベートでもこの控えめなセーターの色!!
胸元ががっぽり空いたシャツを着ているような
ライオン系じゃなくて、ほっと胸をなでおろす。
心配なさそう。


では衣装の最後にも載っている
2月20日 KBS 開かれた音楽会のアイユをどうぞ(日本語字幕付き!)


いい日&マシュマロ
字幕見ながら聞くのもおもしろい。

おっ

マシュマロは、ふわふわした初恋の歌
いい日は、告白してふられた失恋の歌だったのかー...(今更)

この後の展開はどうなるんだ??

最終的には六本木心中とか歌うのかな(笑)
梨泰院心中...。
関連記事

コメント

ぴゃー、こりゃええわい。引き延ばしてポスターにしよう。
それにしても昨日から良い画像をありがとうございます。
今はとてもIUにまで手が回らないので助かります。
これからもいろいろ情報上げて下さいね。

Re: タイトルなし

>1729さん
ぴゃー ほめられた~(^^)
GWはうまいこと時間がつくれまして、楽しいブログライフでした。
やっぱブログって面白いですね。
まだストックがあるので、アイユの誕生日まではアイユ中心かも...。


私は10 12/30と10 12/26の
衣装が好きです♪
でもやっぱり一番は うさぎちゃんですね^^
似合ってるしIUっぽくて可愛い☆

あと噂ではドリームハイ
日本で放送されるらしいです↑↑(あくまで噂なので…)

Re: タイトルなし

>てみなさん

アイユはかわいらしい格好が似合いますよね~(^^)

ドリームハイはスカパーで日本での放送するらしいですね。
アイユとすじたんは、ますます人気でそう