2011/05/06

ポスト少女時代の新人グループは?

韓国のDCインサイドというポータルサイトで、ポスト少女時代の新人グループは?というアンケート調査の結果がでました。

票総数9,065

1位 Girl's Day 1,903
2位 missA 1,631
3位 APink 1,438

以下 Dal Shabet, SISTAR, Rania, 5dollsと続く

デビューしたてのApinkが1位になれば、ちょっと面白い結果だったとは思いますが
残念ながら3位でした。
ただ韓国国内の反応としては興味深く、Girl's Dayは「Twinkle Twinkle」で相当ブレイクしたんですね~。
Girl's Dayのエロかわいさの人気の高さが伺えます。

girlsday.jpg

Girl's Dayは谷間でも勝負できるアイドルかも

おっぱい勝負では、ちょっとApinkはかなわないかもしれませんが
(てか、はなからそんな勝負してないしw)
Apinkには、パワフルボイスのウンジがいます。(←ブースターの子)


Apink ウンジのI Love You I Do

アイドルっぽい高くて細い声ではなく面白いボーカルだと思います。
Apinkの歌唱力を支えるキーマンです。

売れ続けるには、歌がうまくないと厳しいですからね。

ソシは皆歌うまいですからねー。
テヨンいますし(^^)←拉致禁止

色んな面でソシと比べるのはかわいそうですが、
次々にガールズグループが出てくるK-POP界はおもしろい(^^)ということで。
関連記事

コメント

ソシとは、唯一無二!

ソシの前に、ガールズグループ無し、ソシの後にガールズグループ無し!(笑)

と言うか、Girl's Dayってどっかで見たなぁ…
と思ってたんですが、思いだしました!

チョット前に日本の番組で、韓国に行ったオリラジに、しつこくどこを整形したんですか?
って聞かれて、キレてた娘達や!(笑)

これ以上聞いたら、ブッkoroす!ってましたよ(汗)

((((;゜Д゜)))コワイコワイ(笑)

Re: タイトルなし

>Bob・D・Pimpさん

確かにソシの存在が大きすぎて、
好みとかじゃなくガチで比べたら、
ソシを越えるグループはもう出てこないでしょうねー...。

ちなみに、オリラジにキレたのは、
まさにガールズデイで機嫌が悪かったからだそうです。(爆)